忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学祭ですた

何かテンション低い

眠いせいかな?

まぁ俺の事情はほっといて

学祭でしたー!!

学祭といえばみんなが楽しむ場所ですが、

僕は楽しめたかどうかはわかりません。(わかんないのかよ

では、その学祭で一番笑った部分を公開しましょう!

コン部の発表で、結構おもろかったやつ


(管理人の記憶上の都合で一部変わっているところがあります。まぁわかんねぇだろ)

主人公「旅に出よう!!」

プルルルルルルルル(電話)

主人公「あ、もしもし?○○?」

○○君「何?」

主人公「旅に出ようぜ!!」

○○君「は? いいけど・・・」

主人公「よし、」

○○君「持ち物は?」

主人公「えっと、おやつは三百円以内で、おこずかいは864円ね、で、あとはてきとーになんかもってきて」

○○君「はいはい」

主人公「□□もさそっといて あと公園でまちあわせな」

○○君「OK牧場!!」

~公園に移動~

主人公「よ~し、みんなそろったな」

みんな「お~」

○○君「で、どこいくの?」

主人公「無人島・・・とか?」

~無人島へ移動~

主人公「無人島についた~」

ギャ~~~~~

熊が出た!!

主人公「見なかったことにしよう」

みんな「そうしよう!!」 

一日がすぎました

主人公「あれ?そーいや今日って学祭じゃね?」

○○君「そーだったな」

□□君「急いで帰らなきゃ!!」

終わり


ふぅ、つかれた

何か笑えるとこもカットしちゃったみたいだし

絵がないと面白み半減するし

もういいや

さてと、もうめんどいんでおわりにしますかな

でわ、みなさん

さようなら~

PR
こんにちは

テスト関係その2であります

早速ですがさっさと終わらしたいんで点数載せます


理科:94

技術:9

家庭科:17

保体:30


ですね、

理科以外カスですね。

もうこの世界が終わればいいのに・・・

そして俺は新世界の神となる!!

とゆう話はおいといて、

陸上競技大会は、

男子400と、リレーの男子400にでます~

まぁ、休むけどねw

んじゃ、このへんで

     サイナラー(・ω・)ノシ
テストがやってきましたよ・・・

なんなんだよもう!!

なにもかもがおわりました・・・

熟行かせられそうです・・・

もぉいいや・・・

テストの結果は~、

貰ってるのだけ公開しますが、(まだ全部帰ってきてない)

国語:68点

数学:60点

社会:63点

英語:53点

音楽:29点

ですね、

また帰ってきたら更新します

今度は全部帰ってきてからかな・・・

あ、あと~

10月8日に円○陸上競技場(だったかな)で

陸上競技大会がありますよ、

競技に出場する奴はまだ決まってへんけど、

俺は400メートルはまず走るな、

リレーにも出ると思うけど・・・

んでぁ、そろそろ

     サイナラー(・ω・)ノシ

あー・・・夏休みがぁぁぁぁぁ・・・

もういいや、気持ちはいつも前向きで行きましょうや!!

んでぇ、いま始業式だったんだけどもー、

やっぱ生徒会長は喋るときゆれてるw

なんかゆれてる、ものすごい気になる、他では見れんと思う、

新○中でよかったー!!

でもね、なんか友達に久しぶりに会うとアレなことも起きるよ、

右手の甲に「呪」ってかかれるし・・・

まぁそんくらいしかないんですけどねw

あとー、(生徒会長金○的に)

宿題が完成してなかったのですー、

直す気ないですけどーw

あー、もう書くことねぇ、

なんとなくこんなの載せてみますぅ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45086

早口ー、早いよねこれー

完璧に歌える人いたら(見てる人で)おしえてー

ふぅ、もう書くことないわ、

でわかえりますー

        サイナラー(・ω・)ノシ

夏休みも残り一週間・・・

25からまためんどくさい学校が始まるとはな・・・

まぁしょうがないか、

前向き思考で行きましょう!!

んじゃ、本題いきまーす


いま僕がハマってるアニメ!!(おすすめ的な?)

まずは「家庭教師ヒットマン REBORN!」ですね、

新○小(俺のクラス)では男子の中で結構流行ってましたね、

これが結構おもしろいんだなー

つぎはー、「我が家のお稲荷さま。」ですね、

なんで現実からかけ離れたもんばっか好きになるのだろう・・・

まぁ現実からかけ離れたものの方が夢を見られていいじゃない!

(↑誰に向かっていっているのだろう・・・)

つぎはー、「みなみけ」はちょっと前に全部見直しちゃったしー、

んじゃぁ「SOUL EATER -ソウルイーター-」かな、

これも現実からかけ離れているなぁ・・・

てか現実からかけ離れてないものっておもしろいのか?

「みなみけ」とか「らき☆すた」は日常にコメディ的なんがあるけど・・・

まぁいいか、この話題はやめよう、

もうめんどくさいんでアニメの名前とかだけいってきます!

えっとねー、つぎは「恋姫†無双」ですかね、

↑名前のみね・・・ハイ

次は「銀魂」ですね、

次は「ひだまりスケッチ×365」ですね、ハイ

次は「陰陽大戦記」ですね、

こんくらいですかね、

いま続けてみてるのは「陰陽大戦記」ですね、

そいやひぐらし見てねぇなぁ・・・

何か他のと比べると他の奴の方が面白く思えるんだよなぁ・・・

(↑多分コメでものすごい批判うけるとおもうw)

そろそろ止めておきますかね、

んでぁ、またの更新をお待ちくらさい。

          サイナラー(・ω・)ノシ

夏祭りがおわったぁ~

宿題もぉー、英語と理科と家庭科だけだー!!

英語と理科が一番めんどいんだけどねw

さて、夏祭りのはなしにいきまひょか



一日目はまず雨後といって、(後々RIVOLUと卵卵流といったりとか)

ビンゴやってー、(何も当たらんかったw)射的やってー、(これも無理でしたw 1000円消費orz)

夜になってー、ジュースかってー、みたいな?

一日目はまだ夜の集いはよかったねぇ(その後先輩とセブンとか行ったんだけどねw)

二日目は・・・ ねぇ?

卵とkoharuにはわかると思うけど、もう不良状態じゃないすか?アレ

グラウンドの入り口で他の人に「早く帰りなさいよー」とか言われてんのに

卵はアフォなこと言い出すしよぉ、(言えない・・・これは言えない・・・)

9時近くまでいましたね、うん

もうそこまでいくと俺もやばいので帰るーみたいなことになって、

そこで解散、ということになりましたよ。(あ、二日目の内容かいてねぇ・・・まぁいいかw)

祭りの話はこれで終わりにしますかな。



次はねー、ちょっとびっくりしたとゆーか「やったー!」的なことですよ

えっとね、なんかクラナドの二期「CLANNAD After stroy」ってのが製作決定になって、

ひぐらしのなく頃にの三期(OVA)も製作決定になって、

ハヤテのごとくも二期製作決定で、(これはまぁ知ってた)

らきすたもOVA製作決定になったらしいよぉ

いやーよかったよかった、

こんなにも二期や三期が製作決定になるとはねぇ

まぁ全部知ってる人もいるだろうに(全員知ってたら俺泣くよ?)

まぁ、そゆわけで、やったー!!っつーことで

んじゃねー  サイナラー(・ω・)ノシ

いやっほう~ぃ

みどーはぬるぬるですねぇw

のせちゃっていいのかな・・・

まぁいいか、まずはみるのだぁ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2101218

これはな・・・、うん、やばいよね

このひと体どうなってんだろ・・・

他にもやばいやつがあるんだよぉ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2190235

思ったんだけど、ゾンビーズ(全壊)とみどーが戦ったらどっちが勝つだろう・・・

ほかにもあるけど、これはキモイかな・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3094236

これが夢に出たら怖い+やばいわぁ

あぁ・・・みどーがいっぱい・・・ うぇ

みどーもまぁいいんだけど、あの踊りだけならまだすこしキモイだけなんだけど

コメがまたものすごくキモくしてんだよねw

ふぅ・・・ さて、そろそろやめますかな

でわまたお会いしまひょ

     サイナラー(・ω・)ノシ

夏だ!! 室内で!! パァソコンだぁぁぁぁぁ!!

というのは冗談で(まんざら冗談でもないんだな)

宿題が出たー!! 部活辞めたー!! (馬路ですぅ)

ハァ・・・ かくことね

アラドのことでも話すか、

えっとねー、 いまメインのキャラはスピ:40Lvでー、まぁそこそこー

ほかのがー、 レンジャー:21Lv 火力なさすぎで俺には扱えん

ポンマス:20Lv まぁそこそこでいぢっとる 強いっちゃぁ強いんぢゃない?

バトメ:21Lv けっこー前に作った、いままで11くらいで放置してたつおいよ

みたいなかんじですかね、

あとは雨後(ショーゴくんをりゃくしてうご!!)のランチャー:20Lv(かな?)と

倉庫:1Lv (金庫をグレードUPすんのに金かかるから、キャラの持ち物にいれとる)

くらいですかねー、

俺様とかやってねぇからなぁこのごろ、(やっても手伝ってくれねぇよな、どうせ)

やってるっつったら・・・メスタークくらい?(天才熱血野球少年だったかな)

リヴォルはできねぇしなぁ・・・

誰か一緒にやろうぜぃ(つっても残りがほとんど女子・・・、つっちーは無理らしい)

でぁ、 このへんで

    サイナラー(・ω・)ノシ
昨日は焼肉ですた!!(マンションのね)

・・・あんま面白くなかった(焼肉パーティーって名前なのに焼き鳥や焼きそばとかありすぎw)

色んな人が集まったねぇ(熊とかーいろいろー)←覚えてないw

めずらしかったのが「マグロ」!!(焼いてた)

まぁまぁうまかったけど冷めたらまじぃなアレ(あたりまえだろ)

んでぇ、その夜に花火をしたんだけどぉ、(この歳で)

のど痛くなった(やはり花火はのど痛くなるわ(´・ω・`))

あと、トンボ花火をうちわにのせて、そのうちわをもって火をつけるという・・・(これはおもろいw)

うちわの上で「シュバァァァァァァァ!!」ってw(ショーゴくんは「アツッ」とかいってたw)

あとパラシュート花火を打ち上げたらパラシュートが開かず落ちてきた(とんがってるからドスッてきたw)

花火の話はこれで終わりー



ちょっとまえにキューギ大会がありましたよん

おれはバスケー(よえぇよw)

えっと、総合ユーショーしますた!!(組がね)←誤解をまねくので

バスケ(女子):準優勝

男子サッカー:優勝

バレーボール(女子):わすれた

女子サッカー:優勝

ドッジボール(男女):準優勝

みたいなー(女子サッカーは全勝らしいw 男子は一回負けたっていってた)

めんどいからサボろうかと思った(トイレにこもるw)

友は授業サボったって言ってたw

んじゃ、もうそろそろ・・・

サイナラー(・ω・)ノシ

ミュージック祭じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

曲すくないけどてきとーにたんのーしてってくらさい!!

まずはてきとーにこのきょく~

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3452368

これは銀魂だったかな? まぁいいや

つぎはperfume!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3387481

これは有名だなぁ、

次はリクエストがあった曲!(曲名かいてなかったからてきとーです)

http://jp.youtube.com/watch?v=2BcBAScCvkE

これでいいのかどうか不安w

つぎもリクエスト曲!(これも曲名教えてくれなかったからてきとー)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3415292

俺も結構きにいりました^^

次もリクエスト曲(これは曲のあどれすかいてあったからフツーに)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2197125 

かっこいいねぇ いいじゃないかぁ

つぎは・・・これだ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3839072

これはいいだろぅ!!

つぎはこれ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3723687

2:16~と3:41~やっぱこえぇw

つぎこれー(だんだんてきとーになってきたw)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3834838

・・・ぐろいな、うん

次最後ー(さっきのネウロのOP)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1385225

ふぅ、ちなみにこれ俺の今んとこ一番好きな曲ね

おわった~

ンジャこうれいの  サイナラー(・ω・)ノシ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]