忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学祭ですた

何かテンション低い

眠いせいかな?

まぁ俺の事情はほっといて

学祭でしたー!!

学祭といえばみんなが楽しむ場所ですが、

僕は楽しめたかどうかはわかりません。(わかんないのかよ

では、その学祭で一番笑った部分を公開しましょう!

コン部の発表で、結構おもろかったやつ


(管理人の記憶上の都合で一部変わっているところがあります。まぁわかんねぇだろ)

主人公「旅に出よう!!」

プルルルルルルルル(電話)

主人公「あ、もしもし?○○?」

○○君「何?」

主人公「旅に出ようぜ!!」

○○君「は? いいけど・・・」

主人公「よし、」

○○君「持ち物は?」

主人公「えっと、おやつは三百円以内で、おこずかいは864円ね、で、あとはてきとーになんかもってきて」

○○君「はいはい」

主人公「□□もさそっといて あと公園でまちあわせな」

○○君「OK牧場!!」

~公園に移動~

主人公「よ~し、みんなそろったな」

みんな「お~」

○○君「で、どこいくの?」

主人公「無人島・・・とか?」

~無人島へ移動~

主人公「無人島についた~」

ギャ~~~~~

熊が出た!!

主人公「見なかったことにしよう」

みんな「そうしよう!!」 

一日がすぎました

主人公「あれ?そーいや今日って学祭じゃね?」

○○君「そーだったな」

□□君「急いで帰らなきゃ!!」

終わり


ふぅ、つかれた

何か笑えるとこもカットしちゃったみたいだし

絵がないと面白み半減するし

もういいや

さてと、もうめんどいんでおわりにしますかな

でわ、みなさん

さようなら~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
映像あったら爆笑でしょw
会長 URL 2008/09/27(Sat)21:01:13 編集
無題
「熊が出た!」のときの熊がかわいいんだよねw
気まぐれ子猫 URL 2008/09/28(Sun)07:25:04 編集
無題
主人公と愉快な仲間たちが⑨なことはわかった。
2008/09/28(Sun)19:10:17 編集
あああああ
ニヤリw
トゥー 2008/09/28(Sun)21:12:09 編集
無題
2008/09/30(Tue)15:56:03 編集
無題
早くおしえてくださいよ!
生徒会長金子です。 2008/10/03(Fri)18:22:38 編集
無題
とりあえずこいつらが⑨なのはわかった
RIVOLU 2008/10/06(Mon)18:25:06 編集
無題
優しいSEXそっと挿入され快感は忘れられない
生徒会長金子です。 2008/10/09(Thu)21:44:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]