忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り明日から学校です

とゆうわけで今俺は憂鬱

あー

友達からはこんな案を頂きましたよ(案・・・なのか?)

「みんなインフルにかかればいいんだよ」

なるほど

よし、んじゃぁみんなインフルにかかろうぜ!

俺はからかんがな

ではみなさん、

が、頑張って・・・(キョンのキャラソン風にw

んではそろそろ俺はおいとましやしょうかね

俺はいつも他人頼みですんで

そんでは サイナラー(・ω・)ノシ
PR
タイトルは目が充血したとゆうことです

いま目薬さして治療中

昨日のハルヒがアレだったのかな・・・?

それともハルヒまで5時半からずっとPCやってたからかなぁ・・・(飯時ぬいて)

まぁそんなことはもうどうでもいいわけですよ

特にこれといって害はないわけで

つか「赤い目」ってなんかカッコよくね!?

「BSK」(アラドネタ)とか「バンパイア」とか

そんな感じじゃないか?

まぁ軽い充血(軽いではないなけっこうだな)ではそんなものには程遠いわけで

つか充血だけでこれだけ話せる俺天才?

いや、なわけないな

間島さんならもっと長く書けるはずだ・・・!

とゆうわけでもちょこっと書こうと思う

充血というのは

何らかの要因によって動脈性の血管が拡張して血液が増加した状態のことを表す

らしいです(ちなみに静脈性の場合はうっ血

目の場合は「結膜」という部分の動脈性の血管が拡張してなるわけですが、

この結膜から出血していても赤くなるので、

目が赤いのは全て充血、ということではないそうです

まぁ実際俺は「充血ってなかで出血してるんじゃね?」って思ってたわけですが・・・

それは置いときましょうか

それではそろそろ
暇になったらまた更新しますよっと
んでは  サイナラー(・ω・)ノシ
昨日は墓参りだったので更新する暇なかったわ

親たちは夜まで宴会やり始めるし

PCは兄貴に取られたし

やっと空いたと思っても即眠気が襲ってくるし

というわけですよ

まぁ書き始めてもネタがないわけですが

墓参りは特に面白いこと無かったし

まず面白いもんでもないだろ

ふむ

かなめも面白い

スルーで結構です

今日は11時間寝ましたね

茅原さんと一緒なわけですよ☆

夏休みだからできるってやつですね

・・・夏も終わりか

↑のネタは分かる人だけ触れてくれればおkです

んではそろそろ  サイナラー(・ω・)ノシ
このごろ毎日更新してますね(日付変わってるから毎日ではないか(現在:午前1時くらい))

まぁ暇なので

今ハンゲで「麻雀3」やってる

つってももう対局はしないで友とチャットしてるだけだけど

ちなみにIDは「しろきゃっと」

まぁやってる人なんてあまりいないと思うけどね

つかこれやるんだったらアラドやれっていわれそうなんすけど・・・

まぁそのうちやりますよ

この後はマイキー観てかなめも観て寝る

今日も暇だったらまた更新しますよっと

んでは  サイナラー(・ω・)ノシ
暇なのでなんか書く

「パイの実 黒砂糖のブリュレパイ(期間限定)」(て名前だった気がする)

てのが美味しいとある声優さんが言っていたのでたべてみた

おいしーわ

みなさんも気が向いたら買ってみてくださいよ

期間限定なのでお早めに

俺は3つ目を昨日買ってきた所でしてね

後で食べようと思ってますよ

んでは  サイナラー(・ω・)ノシ
なんか短く書こうと思った

何書こう

けいおん!番外編製作決定!!

コレはうれしかった

こんなんでいいや

気が向いたらまたー

んでは  サイナラー(・ω・)ノシ
タイトルは保坂のキャラソン


こんちゃ

そろそろ記事書かないと怒られそうなので書こうと思ったけど

ネタが無くて悩んでた今日この頃です

つっても書きたいことは見つからず

適当なことを適当に適当な数だけ書こうと思います

んでは


話題1

このごろ暑いっすよね

虫とかでてきちゃって

虫なんて滅亡すればいいのに

話題2(早くね?

「咲-saki-」19話咲おかしいっすよね

数え役満とか

どっか神的領域に達してるんすよ

話題3(アニメから離れようと思う

つかヲタクヲタク言われてますけど

実際本当のヲタクを知らないからそんなことが言えるんですよ

しったら俺のことヲタクとなんか呼べねぇよ?

普通の人がくるからヲタク言うんすよ

りぼのブログみてみ?

そんな発言全然ないから

話題4(ラス

こんど自分でも適当にバトン的なものを作ろうと思いますよ

それこそ適当な質問でね


終了

んでは サイナラー(・ω・)ノシ
タイトルは記事を見れば意味が分かるはず(もちろん嘘っすよ)

地雷踏みますたorz

しかも同じブログで二つも

行かなきゃよかった・・・

つーわけで今回はその一つやろうかなとおもう

も一つは気が向いたらでいいじゃないか

「すぐやれ」なんて言葉は無視

質問いちいち書くのはやっぱりめんどいのでコピる


(地雷バトン〉


 

※見た人は忙しくてもやって下さい。



※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。


※見たらすぐやるバトン
 


※見た人は必ずやること…今すぐやること。
 


(まずはあなたについて!)

■HN
黒猫?気まぐれ子猫?ジョン・スミス?
色々



■職業
声優になりたいなー(夢やん


■病気
茅原実里様病


■装備
>>ひのきの棒



■足のサイズ

>>足のサイズ知りたいとかw
どんなフェチw(オイオイ


 
■兄弟
兄貴一人



■メアドの意味
ドラム担当だから



■着信音
携帯ない




■待受画
上に同じ(PCは兄貴が決めてる)



■髪型

知るk(ry


■身長
1670㍉とかそんなもん



■視力
ダブルA



■髪色
黒だと信じたい(黒ですよ



■香水
持ってない

■エロ?
むしろロリコンに近い



■子供?大人?
永遠の3歳


■遠距離恋愛できる?

>>人による(てか茅原さんのみ


■束縛されたい?

>>どんなプレイ?



*好きなもの*


■色
赤、黒あたり


■番号
13



■動物
ぬこ(とくにくろぬこ



■飲み物
CCレモン



■ソーダ
なんでソーダ限定?

■本
とらドラ!とかBLACK CATとか


■花
蒲公英


■コンピューターから離れられる?
無いなら無いで禁断症状出るが離れることは出来ると思う



■殴り合いの喧嘩したことある?
軽くならw

■犯罪犯したことある?
俺は前科持ちか?


■お水/ホストに間違えられた時ある?



■誰かを愛したことある?
茅原さん



■誰かの心を弄んだことある?

無意識にあったかもねw


■人を利用したことある?
あるー


■使われたことは?
兄貴にパシられた



■髪染めてる?
校則違反



■髪の毛巻いてる?
巻くほどない



■タトゥーしてる?
出来るならしたいよ



■ピアス開けてる?
あけてない


■カンニングしたことある?
小学生の頃にちょこっとあったかないか



■お酒飲む? 
成長止まるからやだ(キョンの身長(170㌢)まではいきたい)


■ジェットコースター好き?
好きっちゃあ好き



■何処かに引っ越し出来たらな~と思う?
とーきょー



■もっとピアス開けたい?
いらん



■掃除好き?
好きなんじゃねーの?



■丸文字?どんな筆記?
筆跡鑑定でもするの?


■ウェブカメラ持ってる?
無い



■運転の仕方知ってる?
アクセル踏めば?w(知ってるけど



■何かを盗んだことある?
てかコレ好きなものだよね?
上の「コンピューターから離れられる?」からずれてってないか?


■拳銃を手にしたことある?

無いと思う



*今現在*



■着てる服
パジャマ



■今のテイスト
今の味ってどゆいみよ



■今の匂い

俺の匂い



■今の髪型
いつも通りぼさぼさ



■今したいこと
茅原さんに少しでも近づきたい


■聴いてるCD
音楽って言おうよ


■一番最後に読んだ本
ジャンプ


■一番最近見た映画
覚えてない


■一番最後に食べた物
>>しょーがやき


■一番最後に電話で喋った人
電話会社の人ww


■初恋覚えてる?
曖昧3㌢に覚えてる



■まだ好き?
茅原さん一筋


■新聞読む?
テレビ欄ならw


■ゲイやレズの友達はいる?
そんな友達を友達を君は言いたいかい?



■奇跡を信じる?
信じるっ
茅原さんと付き合うっていう奇跡があったらいいなぁと思うw


■成績いい?
EとかDあたりだと思う



■帽子かぶる?
かぶるときはかぶる



■嫌悪する?
自分をかぃ?
そりゃあするさ


■何かに依存してる?
茅原さんと言っておこう


■何か集めてる?
集めたいけど集めるための金が無い(何をとは言わないでおく



■身近に感じられる友達はいる?
いるいるー


■親友はいる?
いるいるー


■自分の字好き?

嫌いー
もっと綺麗な字がいいー


ふいー終了

最後がこんな↑質問てのが気に喰わないけどまぁいいさ

んではー

   サイナラー(・ω・)ノシ

つーわけで前回の曲祭り(歌祭り?)の解答でさぁ

もういきなりいきますからぁ


1:「まっがーれ↓スペクタクル」

涼宮ハルヒの憂鬱の古泉一樹のキャラソン

2:「I'm Alive」(スペルがあってるか不安)

黒執事ED

3:「雪、無音、窓辺にて」

涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希のキャラソン

4:「倦怠ライフ・リターンズ!」

涼宮ハルヒの憂鬱のキョンのキャラソン

5:「恋する天気図」

ながされて藍蘭島ED

6:「ハレ晴レユカイ」

涼宮ハルヒの憂鬱ED

7:「カレーの歌」

みなみけ~おかえり~挿入歌

8:「桜キッス」

桜蘭高校ホスト部OP

9:「Brave your truth」

鋼殻のレギオスOP

10:「オレンジ」

とらドラ!ED


はい終了

ハルヒ多っ

まぁ気にしない気にしない

んでは今回は終わりね

今度はボカロとかの曲を乗せてみようかとおもう

んでは   サイナラー(・ω・)ノシ
タイトルは答えたい人だけ答えてくれれば良いです

こんちゃ

おひさです

ついさっき鼻血でました

関係ないっすね

んまブログは日常の事を書くものであり

関係ないわけでもないんですがね

さて本文(↑コレは本文じゃないのか?

夏休み始まりましたーっ

3日目?ですけどね

なんかブログ更新する気が出なかったわけですよ

んでもまぁ曲祭りならやってもいいかなぁと思ったわけで

曲祭りならやってもいいかなぁと思ったわけで

曲祭り(しつこ

つーわけで曲祭り(てか歌祭り?

適当に載せていきまさぁ

前回と同じように問題形式にしようと思います

てか曲じゃなく歌詞のせるのか

次の更新(答え)の時に問題に出した曲を載せるとしましょうかね(ようつべ

んではいきまっせ


1、<どこまで納得できますか? 不可思議な現象はつづく>

はい次っ

2、<Nothing I say comes out right.>

次ー
てかもう無音で進めて良いですか?

3、<どこかへ逃げるの どこにも逃げない>

・・・(無言)

4、<散々な目にあえば 生き方変わる(いやでもね)>

5、<Ah 空が綺麗だわ 私恋をしてしまった>

6、<色々予想が 出来そうで出来ない未来>

7、<すべては愛のターメリック ハラハラハラペーニョ>

8、<気づけばいつでも そばにいるけれど>

9、<Brave your truth,and brave yourself>

10、<眠れない夜には 一人でため息>

終了ーっ

曲選ぶのとかで1時間近くかかったっぜ

んでは皆さん頑張ってー

       サイナラー(・ω・)ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]