忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は焼肉ですた!!(マンションのね)

・・・あんま面白くなかった(焼肉パーティーって名前なのに焼き鳥や焼きそばとかありすぎw)

色んな人が集まったねぇ(熊とかーいろいろー)←覚えてないw

めずらしかったのが「マグロ」!!(焼いてた)

まぁまぁうまかったけど冷めたらまじぃなアレ(あたりまえだろ)

んでぇ、その夜に花火をしたんだけどぉ、(この歳で)

のど痛くなった(やはり花火はのど痛くなるわ(´・ω・`))

あと、トンボ花火をうちわにのせて、そのうちわをもって火をつけるという・・・(これはおもろいw)

うちわの上で「シュバァァァァァァァ!!」ってw(ショーゴくんは「アツッ」とかいってたw)

あとパラシュート花火を打ち上げたらパラシュートが開かず落ちてきた(とんがってるからドスッてきたw)

花火の話はこれで終わりー



ちょっとまえにキューギ大会がありましたよん

おれはバスケー(よえぇよw)

えっと、総合ユーショーしますた!!(組がね)←誤解をまねくので

バスケ(女子):準優勝

男子サッカー:優勝

バレーボール(女子):わすれた

女子サッカー:優勝

ドッジボール(男女):準優勝

みたいなー(女子サッカーは全勝らしいw 男子は一回負けたっていってた)

めんどいからサボろうかと思った(トイレにこもるw)

友は授業サボったって言ってたw

んじゃ、もうそろそろ・・・

サイナラー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちは陸上競技大会があったぞw
俺のクラス総合3位だったw
ちなみに俺 100mやったけど
1位だったぜw
んで その時のタイムが13、2秒だった
結構すごくね?w
俺様 2008/07/21(Mon)19:34:56 編集
無題
てっちゃん仕事おつかれー
つーか女子バスなんてないだろ!!
俺様すげー
会長 URL 2008/07/21(Mon)21:28:22 編集
無題
女子の種目多くない?

陸上競技大会・・・
ボクのクラスはドンマイな結果だったよ・・・
2008/07/21(Mon)23:05:43 編集
無題
ごめ^^;
まちがえたw
バスケは女子じゃなくて男子ねー(会長あり!)
ぼーっとしてたもんで^^;・・・
気まぐれ子猫 URL 2008/07/22(Tue)05:36:47 編集
黒猫さんへ花火行きたかったんだけど○| ̄|_
行きたかったんだけど
残念ながら
組長 2008/07/22(Tue)20:21:01 編集
間違った
黒猫じゃなくて子猫さんでした○| ̄|_ すみません
組長 2008/07/22(Tue)20:26:42 編集
無題
あやまんなくてもいいよ^^;
てかここであやまられても^^;
黒猫か子猫かどっちでもいいよw
気まぐれ子猫 URL 2008/07/22(Tue)20:32:16 編集
Thanks :-)
ありがとー(笑)
組長 2008/07/22(Tue)20:47:33 編集
無題
おーい 黒子猫 組長って誰だ?w
俺様 2008/07/23(Wed)14:16:44 編集
ハハハw
良いな
まさかショーゴ君までいってるとはw
俺も行きたかった・・・
(*∩ω∩)テレw 面白いね
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
NAME 別に天才でも何でもないけど・・・(w
まぁ一応熱血野球少年ですw
(自己紹介)
では (´・ω・`)ノシ
翡葉天才野球少年 2008/07/23(Wed)20:23:32 編集
無題
泡って楽しい♪
あわあわあわあわ~♪

なんか↑さん・・・。なんか自重です
b´v゜koharu URL 2008/07/23(Wed)21:06:54 編集
無題
お前等自重汁
RIVOLU 2008/07/26(Sat)01:24:36 編集
無題
>>俺様
元新小の女子に「組長ってだれ?」って聞きゃぁわかると思うんだけどね・・・
>>翡葉天才野球少年
なまえなげぇ、メスタークでいいだろ+自重汁
>>koharu
壊れたか・・・かわいそうに
気まぐれ子猫 URL 2008/07/26(Sat)06:36:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]