忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、始まりましたー

曲の最初の歌詞だけでそれが何の曲か当てる「この曲な~んだ?」のお時間です。

うそです、

番組じゃぁありゃぁせんよ

まぁちょいとしたゲームですね

タイトル?この記事とはほとんど関係ありませんね

ちなみに答えはこれの次の更新でわかりますよ、

まぁ全部分かる人は・・・いないでしょうね

はいー じゃぁ始めて行きましょー


1曲目
<なんでなんだろう 気になる夜 君へのこの思い 便せんにね 書いてみるよ>

はい、おわりー 次ーいってみよー

2曲目
<誰誰誰が 誰誰誰に 誰誰誰のこと気にしてるの>

はいおわりー 次ー

3曲目
<半径85センチがこの手の届く距離 いまから振り回しますので離れていてください>

おぅわりぃ! 次ー

4曲目
<乾いた心で駆け抜ける ごめんね、何もできなくて>

おわりー 次ー

5曲目
<聖なる瞳が 痛みを映したら 振り向いてごらん 情熱はなつTrick>

おわり(どんどんめんどくなってきてる) 次ー

6曲目
<手を伸ばしたら 届きそうな いつか落ちる太陽 焦げ付いた>

おわり 次ー

7曲目
<Catting Now ガチでカシマシ Never Ending Girls Talk>

おわり、 次ー


8曲目
<あなたは今どこで何をしていますか この空の続く場所にいますか>

おわり 次ー

9曲目
<ずっと眺めていた 遠く幼い頃から 今も色褪せたその景色は 真っ白な壁に飾ってある>

おわりー 次ー

10曲目
<5000マイル走って 息を切らして アドレナリン100ℓ 五体すべてフル稼働>

おわりー 次ー

11曲目
<眠れない夜には 一人でため息 みんなはどうなの なんだかさみしい>

おわりー 次ー

12曲目
<I SAY YESずっと 君のそばにいるよ どんな未来が僕らを試したって きっと>

おわりー 次ー

13曲目
<落ちてゆく砂時計ばかりみてるよ 逆さまにすればほらまた始まるよ>

おわりー 次ー

14曲目
<出会いに色は無くて モノクロ突き抜ける 痛みごと君 委ねましょう>

おわりー 次ラストー

15曲目
<音も無い世界に 舞い降りた I was snow>


あぃ 終了~

あーつかれたー

んでわー

またこんどー

あ、もしかしたらコメで答え言うかもー

でわー    サイナラー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラルクが2曲(Killing MeとHONEY)
あとはけいおんのが1曲(?)と
疾走(だっけ?)と
あとはわからん
俺とは別世界だw
(おそらくアニソンばっか。アニソンじゃねーのラルクだけじゃねーのってくらいアニソン多いね多分)

もっとラルクを聞け!もっとクラプトンを聞け!もっとマイケルアンジェロを聞け~w

シ〇 2009/05/24(Sun)00:10:55 編集
無題
トムソンボーヤ(いいかおまえら俺の髪形を見ろ。親指いてーよの人)も聞けwww(嘘)

↑知ってる人は知っている
シ〇 2009/05/24(Sun)00:20:32 編集
無題
>シ○
まぁほとんどアニソンでさぁ

のせてやろうか・・・?w
これだ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6994141
知ってるのよ(ry くらいしかいねぇよw
気まぐれ子猫 URL 2009/05/24(Sun)09:17:12 編集
無題
14曲目歌詞間違ってるし!!!!
黒執事のモノクロのキスでしょ?
「出会いに色は無くて モノクロ吹き抜ける」だよ!!!
会長 URL 2009/05/24(Sun)19:51:34 編集
無題
>会長
サーセン
気まぐれ子猫 URL 2009/05/25(Mon)23:41:01 編集
無題
どうもですっ!
コメントありがとうございましたぁっっ!!
っていいに来たついでに、

7曲目の英語部分・・・
Chattingだよ~ww
でわっ!

(ちなみにヴォーカルの人ですよww)
AJ 2009/05/26(Tue)18:50:46 編集
無題
良いかお前ら俺の髪形を見ろ!!
お前らにいこと教えてやる・・・
俺の親指の替えは・・・
3本ある!!
以上!!
愛のツェルニ~(ぇw
腹減ったんでこの辺でw
よ○〇○〇 2009/05/27(Wed)22:48:54 編集
無題
>AJ
おうおうおう
歌詞間違えまくってんな
サーセン
>よ(ry
お前はなんなんだw
なんだなんだなんなんDA☆
わかるひといねぇだろうなぁ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5647345
↑これだ(ベストハウス風に
気まぐれ子猫 URL 2009/05/27(Wed)23:02:20 編集
無題
6曲しかわからんなぁー
早く詳細記事をかくべし
Rivoru 2009/05/31(Sun)08:51:33 編集
無題
1.知らん
2.知らん
3、知らん
4、God Knows....
5.パラダイスロスト
6、知らん
7、知らん
8、you
9、知らん
10、知らん
11、知らん
12知らん
13、知らん
14、知らん
15、雪、無(ry
こんな感じだわw
俺様 2009/05/31(Sun)10:37:04 編集
いきなり
おそらく黒執事の曲ですね。
14曲目は。
いきなり出てきて申し訳ございません・・。
私、あかと申します。
通りすがりの者なのですでね・・。
あまりお気になさらないでください。
あか 2010/10/09(Sat)17:23:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]