忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは「L'Arc~en~Ciel」の「LINK」です

昨日は楽器屋巡り行ってきました

いや「巡ってきました」か?(どうでもい(ry

パッと見「逝ってきました」に見えるのは俺だけか・・・?

まぁやはり俺は何も買わなかったわけですが

siroはシールド買ってましたね

シールドっつっても盾のやつじゃないですからね

ギターとアンプをつなぐコード?ジャック?みたいなものです

あとはピックかな

中心部の方いくともう人がね・・・

エレベーターに乗ってるときに

「人がゴミのようだ!」

ってふざけて言ってたのが記憶の片隅にある

あぁ、まぁ一応言っときますが

AJもいましたよ

AJはレフティのとこみて楽しそうにしてた

んで、楽器屋巡ったあとは、

公園でバスケをしようとゆうことになったわけですよ

(バスケゴールがある新○公園だ)

最終的にゴール使われてて「帰るか」ってなりましたが・・・

んまこんなとこですかね

俺は今日小樽行きますよ

いきなり言われたんですよ

4日前くらいに(いきなりって言うか?

あー

お腹すいた

そろそろ終わりにするかな

んではー

次回の更新をー

お楽しみにー(してるのか?)

          サイナラー(・ω・)ノシ
PR
タイトルは「L'Arc~en~Ciel」の「HONEY」の歌詞でさぁ

カラオケ行ってきました

約束でしたんで書きますね


はい、いってきました

歌ってきましたよ

色々

今回は一緒に行った人と曲を入れあってましたよ

色々入れられましたね

「モノクロのキス」とか

「真っ赤な誓い」とか

「返してニーソックス」とか

「鳥の詩」とか

「you」とか

まぁ色々

俺のほうは

「ミクミクにしてあげる」とか

「God knows...」とか

「残酷な天使のテーゼ」とか(ヒナギク風にお願いしますっていうムチャぶりいれて

「恋のミクル伝説」とか

「motto☆派手にね」とか

「sllky hart(スペルこれでいいのかな・・・?)」とか

ですかね

まだまだあるんですよ、はい(3時間いましたから

ただ俺が覚えてないだけなんですよ

まぁ一緒にカラオケいったなら俺の歌う曲は大体こんなんだなってわかりますよ


んでわここで関係ない話

モンハンはじめました

全然関係ないですね

興味ある人は喰いついてきてください

(ちなみに装備はギアノスのやつに鉄刀<神楽>だったきがしやす)

んでわそろそろ

またー   サイナラー(・ω・)ノシ
あー

眠いです

なので手短に

北のほう(北中)から転校生きた

板橋だかなんだか

んで俺の班にきやした

北の方の人ー

あの人の性格をおしえてくれ

しらないならまぁいいが・・・

とゆうわけで

特に書くことも無いわけで

今度カラオケにでも行ったらそのことでも話すさ

んでは   サイナラー(・ω・)ノシ
テストが帰ってきました

タイトルの意味を間違って解釈しないようおねがいいたします

2,3日おきに更新?

俺の精神力じゃまず無理だな(オイオイ

まぁ、今回は俺の残念な点数を発表する会ですよ

んでは


国語:91

数学:86

理科:94

社会:62

英語:79

合計:412

社会と英語が残念ですね

つっちーとかはこんなの「は? なにこの点数w」とか言うでしょうね・・・

優等生ぶりやがって!!(優等生なんだよ

んでは

これ以上書いても悲しくなるだけなので

       サイナラー(・ω・)ノシ
タイトルは触れたい人だけ触れてください

うん

今年の夏に公開されるやつがきまったらしいよ

・プリンセスラバー!

・かなめも

・くるねこ

・GA芸術アートデザインクラス

・宙のまにまに

・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~

・うみねこのなく頃に

・青い花

・狼と香辛料Ⅱ

・ファイト一発!充電ちゃん!!

・NEEDLESS

あーなんか打つのめんどくさくなってきた

テキトーに選んでのせてっか

・ヴァイス・サヴァイヴ

・ヘタリア Axis Powers 第2期

・化物語

・エレメントハンター

・CANAAN

とかですね

気になる人はもう自分で調べてください(人ごt(ry

この更新はー

「あ、なんか載ってる」

的なことから思いついたわけで(まぁ多分毎回やってるんですが

まぁ一応知らせとこうかなーとゆうことです

あー

んでわ   サイナラー(・ω・)ノシ
なんだって・・・けいおん!が来週で最終回だと・・・!?

なんじゃそりゃー!!!!

こぉんのやろう!!

12話で終わるなんて・・・

もっと続けよぉー!!

んでは今日の記事おわり      サイナラー(・ω・)ノシ
タイトルは知ってる人だけふれてください

今日、校内放送(昼の音楽とか流すやつ)で「モノクロのキス」が流れました

たぶん会長は鳥肌たったでしょうね

俺は後ろの熊○と一緒に笑ってましたよ

んでわ本題


札駅いってきました(日曜)

siroとAJと俺で楽器屋中心でいってきました

まぁ

本当は狸小路までいきたかったんですけど

時間がなくてですね

いけませんでしたよ

まぁ札駅の楽器屋に行ってきたから半分のちょっと下位までは満足できましたよ

俺=まぁ電子ドラムとスティックを中心にぶらぶらと

siro=ピックやらギターやらエフェクターやらアンプやらいろいろ

AJ=ギター類中心(siroと同じとこらへん)にいろいろと

てな感じ

今度は狸小路にまた行きたいですね(俺はsiroと前にいったわけですよ

今回は短く終わりましたね

まぁ読みやすくて良いでしょう

明日は更新できる気がしませんね

とゆうか毎日更新は疲れるのでやはりやめときます

ネタもアレですしね

とゆうか間島さんのように(まぁ限るわけではありませんが)濃い内容の1日を俺は過ごしてませんしね

短くなるのも当然、とちょっと前に気づいた俺でした

んでわー     サイナラー(・ω・)ノシ
タイトルは今回も読んで字の如く

毎日更新+長文の間島さんはすごいとおもう

記事書くのめんどい

けど3日くらいほっといたから書かなきゃ・・・


↓本文↓

土曜日にカラオケいってきましたよっと

曲?

あんま覚えてないけど、「モノクロのキス」とか歌った気がする

あとは「HERO」とか

まぁアニソン中心でさぁ

3人でいったっさ(最初にいえよ

siroとAJと俺

siro=後になるにつれテンション低↓

AJ=俺と同じようなの(まぁアニソン)歌ってsiroのテンションをさげた(印象悪いな

まぁsiroのテンションを下げるために歌ったわけでもなわけですよ

俺はふざけてAJの「雪、無音、窓辺にて」にスネークいれてたな(AJが笑って歌えてなかった

まぁそんな感じでさぁ

いつかリヴォやらなにやらとカラオケいってみたいのぉ

次の日にはのどが崩壊してるだろうな

まぁカラオケは少人数でいったら料金安上がりでいっぱい歌えるわけですよ

一人で行く気にはならんがな

とゆうわけで今日のはこれでおわりで良いかな

今度は日曜の札駅言ったことでも話すよ(まぁ個人的にアニメイトにいってみたかったのだがな

んでわ   サイナラー(・ω・)ノシ
タイトルは読んで字の如く(これ前にもつかったなぁ

間島淳司さんのブログを見れば分かると思うが

毎日あんな長文を書けるのはすごいと思う(ちょい下もはいるがw

とゆうわけで、シ○から

「毎日更新しろよー」

といわれたので

毎日は無理でもまぁ2、3日おきに更新しようと思います

まぁその分1回の更新が短くなる可能性があるんだがな

ネタがあればながくなるっさー

んでわ本文


宿泊学習から帰ってきました

行くときは知らせなかったね

まぁよいでわないか

昼飯は女子がほとんど名前で決めたたっけぇ店で、

スパゲティを食べてきました(小樽で

さすがに寿司はないなぁとはおもったが(まぁ1班行ったんだがな

こっちの方が量が少ない+高いで

もうなんかイラつきがとまらなかった

舌が肥えてない俺は質が少し悪くても美味いと思えりゃいいわけだ

とゆうわけでもっと喰わせろー

まぁ終わったことを嘆いても仕方のないことなので

来年の修学旅行で昼飯場所決めるときはソコだけ真剣に参加しようとおもいまふ

まぁこの際びっくりドンキーでパフェ喰ってりゃよかったかもな

なんでパフェかって?

甘いもの好きだからに決まってんだろ

かといってパフェが昼飯になるのか?とゆう疑問が浮かんできそうだな

まぁ美味けりゃいいわけで

ホテル夜飯でわ燻製がでてしまったわけで

燻製はスモークチーズだけで十分だ

飯のことしか話してませんね

んでわレクのことをちょこっと

なんか、

伝言ゲームのジェスチャー版があったわけですよ

俺は1組なのでどんな仕組みか見てないわけですよ(いや、聞いてなかった

んで、全員1列になったわけですよ(男女交互じゃねぇがな

んで「これは男子でーす」とか「女子でーす」とかいいながら

他の人(観客)にでっかい紙を見せてるわけですよ(その時点ではそれがお題と分かっていなかった

んで運悪く俺は女子の方が透けてみえてしまったわけですよ(はるな愛)

俺は2番目だったわけで1番目のやつのジェスチャーを

<どっか指差してんなー>

とおもったわけで

<これ・・・はるな愛?>

となったわけで

まぁどうやってやるかはしらんが

はるな愛が指差してなんたらってのは知ってたんで

テキトーにどっか指差してました

後々

<ダンディ坂野か!>

と思ったわけで(まぁそうだったわけで

なんか俺からくるったわけで

てか俺の次のやつが

手首のスナップを見間違えて

下のほうに手をブラブラーってやりやがって

ぜんぶ俺のせいになりましたよ

まぁこんな話どうでもいいですね



合唱は「キセキ」だったわけですよ

途中からふざけてビジュアル系(俺が歌うとシ○に「ビジュアル系」といわれるので)で

歌ってみました

んでテキトーに1オクターブ上げてみたわけですよ

声が裏返りました

とゆうわけで

2年の宿泊学習の思い出[俺のせいでゲーム負けた+声裏返った]

まぁ所詮ゲームですから☆

あーつかれた

読むほうもめんどくさいでしょうに

俺は言葉で説明するの下手なんで

想像力働かしてがんばってください

あーがんばんなくていいやー

どうせおもろくないし

あーもうおわる

てか後半部分いらねw

でわ     サイナラー(・ω・)ノシ
タイトルは読んで字の如くですよ

とらドラジオがおわりました。

お仕事だから仕方ないんですよ。


んでわ本題

前記事の回答

rwbは半分以上は分かると思ったがきてないとゆう

まぁそういうのが人生とゆうものさ(お前が語るな

でわー


1曲目:私の恋はホッチキス

タイトルでしたね。

言いましたよね?「ほとんど関係ありません」って


2曲目:100%?ナイナイナイ

かがみんのキャラソンですねー


3曲目:ダブルラリアット

最後のとこの「おぅわりぃ!」は猿蛇合戦ですよ(メタルギア3のおまけ


4曲目:God knows...

ハルヒのやつ(やつってなんだよ


5曲目:Paradise lost

喰霊のやつ(だからやつってなんだよ


6曲目:killing me

L'arc~en~Cielだったかな?(間違えてたらシ○に怒られそうだなw


7曲目:Cagayake! Girls

けいおん!だね、うん

歌詞間違えてましたね、うん


8曲目:you

ひぐらし(てきとーだなおい


9曲目:Honey

またラルクだ


10曲目:疾走

桜蘭高校ホスト部だね


11曲目:オレンジ

とらドラ!の2ED


12曲目:I SAY YES

歌詞に曲名はいってましたね

ゼロの使い魔~双月の騎士~(2期)OP


13曲目:時を刻む唄

クラナド~after story~(2期)OP


14曲目:モノクロのキス

これも歌詞間違えてましたね

黒執事OP


15曲目:雪、無音、窓辺にて

ハルヒだ

てか長門だ

てか茅原様だ



あーやっとおわったー

つっかれたー

まぁ質問・アドバイス・文句あったらコメってけぃや~(文句は冗談だ

あーこの後床屋だー

でわー   サイナラー(・ω・)ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]