忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルから本文の流れではないのでタイトルは無視してくださって結構です。

はい。
「今日の一言」やめましたw
もうなんか一々考えるのがめんどくさくなってくるんですよね
すぐに思いつくときはいいんですが・・・
何もネタが無い時は・・・ねぇ
やっぱり何かネタがほしいじゃないですか
でも無い時は無いわけなので、
やめました。
説明終わり。

上でああいう風に言ってもネタが無いんですけどね
まぁネタが無くても書くのが俺クオリテ(ry
んじゃさっきまで寝てたし、夢の話でも。

覚えているのはまず修学旅行にいっていて、
体験なのか分からないけど鮎釣りをしてるんですよね。(意味不
んで、自分たちがやっても全然つれないのに、
体験させてくれてるおじいさんは5秒に1匹くらいのペースでつるんすよね
んでおじいさんはその後超大物つるし、(1mくらい)
こっちはつれないし、もう時間だったのでとりあえず帰るということになったんですよ。
んで帰るときは川が流れてるでっかいパイプの所から帰るんですが、
なぜか臭いんですよねw
まぁ下水道でないことを祈りながら通ったわけですが
その後に、そのパイプから出てる水がまた川みたいになってるところに、
飛び込むんですよ。
まわり見たらみんな飛び込んでるんで、
んじゃもう仕方ないや的な思考で飛び込んだんですが、
案外浅かったみたいで、
効果音が「ドボーン」くらいなると思ったら「ジャボン」で終わるっていう
まぁどっちにしろそっからは泳いでいけとか言われて、
泳いでいったら、旅館到着
風呂入って、出た後に浴衣着て旅館のイスでぐだーってしてたら、
おっさんたちが話しかけてきて、
(うわぁ・・・)って思いながら話してたら、現実の方で咳き込んで、
起きたっていう
何だこの夢(゜Д゜ )
まぁいいさ
夢などに惑わされず現実を生きていくぜっ!(`・ω・´ )フンス
あ、暇な方いたら夢占いとかでこれ占ってみてくださいw
んで面白い結果だったら教えてくださいw

んでは、今日はこの辺で~  サイナラー(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジ意味わかんねぇこの夢・・・
今日は手伝ってくれてどもね~^^
会長 2009/12/09(Wed)21:29:11 編集
無題
>かいちょ
ですよねーw
おきてから自分で「何だこの夢・・・」っていっちゃったもんw

あれはクマだから手伝ったんですよぅw
気まぐれ子猫 URL 2009/12/11(Fri)06:47:39 編集
無題
内容読む気にもなんねぇや。
つっちー URL 2009/12/11(Fri)20:58:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 通知~ HOME うれしいのぉ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]