忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー・・・夏休みがぁぁぁぁぁ・・・

もういいや、気持ちはいつも前向きで行きましょうや!!

んでぇ、いま始業式だったんだけどもー、

やっぱ生徒会長は喋るときゆれてるw

なんかゆれてる、ものすごい気になる、他では見れんと思う、

新○中でよかったー!!

でもね、なんか友達に久しぶりに会うとアレなことも起きるよ、

右手の甲に「呪」ってかかれるし・・・

まぁそんくらいしかないんですけどねw

あとー、(生徒会長金○的に)

宿題が完成してなかったのですー、

直す気ないですけどーw

あー、もう書くことねぇ、

なんとなくこんなの載せてみますぅ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45086

早口ー、早いよねこれー

完璧に歌える人いたら(見てる人で)おしえてー

ふぅ、もう書くことないわ、

でわかえりますー

        サイナラー(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーですね!
koharu 2008/08/30(Sat)19:24:00 編集
無題
個人的ではなく全校生徒的な願望
でも冬のほうが好きだという個人的意見
2008/08/31(Sun)01:02:15 編集
無題
さっさと更新スレ

学校開始から1週間経ってるっていう

(゜∀゜)早くよ
つっちー URL 2008/09/02(Tue)22:25:55 編集
無題
なんか更新してから
全然コメがなかったから
すこしいじけてたんですよ・・・
更新?なんですかそれは
まぁ今週の休みにでも気が向いたらやっときますよ
気まぐれ子猫 URL 2008/09/03(Wed)06:56:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]