忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一言:マイク買った。

タイトルどおりまたカラオケ行ってきました。
土曜にね。
友達とね。
ボカロ曲とかうたいまくってきました。
magnetとかいろいろ。
んでまぁそこまではいいんですよ
いきなり友が、
友「チャリの鍵ねぇ(゜Д゜)」
俺「え・・・?」
捜索開始。
<カラオケの部屋捜索>
結果:見つからず
<一応全てのポケット捜索>
結果:見つからず
<店内捜索>
結果:見つからず
なんとズボンのポケットに穴が空いていてたという・・・。
なんじゃそら(゜Д゜)なわけですが、
最終的に見つかったんですよ。
どこからかというと、
ズボンのすその中。
友のズボンは布が2枚重なってできてる奴でしてね。
ポケットの穴からそこに落ちたらしいです。
なんとややこし(ry
ちゃんとお店の方にお礼を言って帰ってきました。
まぁすぐに帰ったわけではなく、
近くのショッピングセンターのなかの飲食店でポテト食いながらモンハンやって帰ってきたんですけどね。
実際訓練所やら村クエやらやってただけで、「それなら一緒にいる意味無いじゃん」と思いました。

んで次は昨日(日曜日)の話。
父がタイヤ交換を終えたので、祖母の家の車庫にタイヤを置きに行きたいと言い出したので手伝いました。
その後ラーメン食って、髪切ってきました。
短くなってすっきり☆
まぁ髪型は変なわけですがw
元の髪型と全然合わないからね。
今日の予定は特に無いです。
多分ゲ○で立ち読みとかしに行くと思います。
もしかしたら本買いに行くかもですが、
まぁその時の気分次第ですね。
次の更新?しるk(ry

そんではそろそろ  サイナラー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多分ゲ○で立ち読みとかしに行くと思います。

⇒直感で
え?ゲイ?
って思った俺。
つっちー URL 2009/11/23(Mon)18:26:30 編集
無題
>つっちー
凄い直感すねwww
気まぐれ子猫 URL 2009/11/24(Tue)06:16:43 編集
無題
眠ッ←
らぁめんトカ羨ましス!!Ww
最近全く食べてない
そしてこの私インスタント
とゆーものが作れないとゆーかなんとゆーか
くみちよ 2009/11/25(Wed)22:33:35 編集
無題
>くみちょ
カップめんにすれば?w
お湯注ぐだけだしw
気まぐれ子猫 URL 2009/11/26(Thu)05:05:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]