忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっほう~ぃ

みどーはぬるぬるですねぇw

のせちゃっていいのかな・・・

まぁいいか、まずはみるのだぁ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2101218

これはな・・・、うん、やばいよね

このひと体どうなってんだろ・・・

他にもやばいやつがあるんだよぉ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2190235

思ったんだけど、ゾンビーズ(全壊)とみどーが戦ったらどっちが勝つだろう・・・

ほかにもあるけど、これはキモイかな・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3094236

これが夢に出たら怖い+やばいわぁ

あぁ・・・みどーがいっぱい・・・ うぇ

みどーもまぁいいんだけど、あの踊りだけならまだすこしキモイだけなんだけど

コメがまたものすごくキモくしてんだよねw

ふぅ・・・ さて、そろそろやめますかな

でわまたお会いしまひょ

     サイナラー(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テンプレかえてみましたー(名前もね)
なんかー、カレンダーとかものすごい下に行っちゃったんだよね・・・
まぁカンベンしてくらさい(^^);
気まぐれ子猫 URL 2008/08/09(Sat)08:43:14 編集
無題
カレンダー一番上ですけどw
会長 URL 2008/08/09(Sat)10:12:41 編集
無題
男女w
つっちー URL 2008/08/09(Sat)14:56:51 編集
無題
やぁ笑

テンプレ変わってないです

明日は何を聞くのかな??
b´v゜koharu URL 2008/08/09(Sat)20:56:48 編集
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm975673
↑を見た後に↓を見てみろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2040012
コメントは消した方がいいと思う
あと 親とか家族の前ではあまりお勧めできないw
俺様 2008/08/10(Sun)08:18:57 編集
無題
ああ、ちょっとパス入れてなかったからけせねぇw
パス入れてなくても消せるっけ?

>>会長
テンプレは一回変えたけど、もどしたw
一回決めたけど気に入らなくなったw

>>俺様
あれはみせられんw
あれは<いさじキモさグレードうp=みどー>
じゃねぇか もともとみどーはあれをアレンジしてるんでしょ?
それにしてもいさじ三人は・・・やばキモス
気まぐれ子猫 URL 2008/08/10(Sun)12:15:04 編集
無題
男女男男女男女←暇人
つっちー URL 2008/08/10(Sun)18:21:19 編集
無題
( ゚∀゚)o彡ロリコン! ( ゚∀゚)o彡ロリコン!


男女男男女男女!
男女男男女男女!
男女男男女女男女男女!
女男女男女男男女!
呪文に見えてきた
b´v゜koharu URL 2008/08/10(Sun)20:57:52 編集
無題
koharuの確かに呪文に見えるw
会長 URL 2008/08/11(Mon)11:54:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]