忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかミュージック祭の曲の集まりが少ないのでこっちではなしてみまふ

はい、前の米見た人は分かると思うけど、

「ミュージック祭」をやります!!

ので、てきとーにみんなの好きな曲でもおしえてくらさい。

多かったときはその集まった中から俺の趣味できまる可能性がありますw

んでぁ、サイナラー(・ω・)ノシ

PR
ふぅ、

きのうは野外学習でしたよー、

ちかれた・・・

てかめんどくさかった・・・

けどまぁメシはうまかったw

けどさぁ、とちゅうでパラパラ雨も降ってきたしさぁ(即やんだけど

雨でレクリエーションなくなったしさぁ(別にやりたくも無かったw

まぁ、前向きにいこうではないか!(真面目に参加する気なかったし

まぁ特に面白い話はないんだけども・・・(ないんかいw

あー・・・もうここらへんでめんどくさいので終わりにします。(えΣ(゜Д゜)

サイナラー(・ω・)ノシ(ちょおま

ブツッ

ツー ツー ツー ツー
はぁ、かくことねぇ、なにかいたらいい?

このごろ面白いこと無いんだよぉ、

クボは毎日がけっこうおもろいけど書くほどの事じゃぁねぇ・・・(てかおぼえてないw)

はい、じゃぁなんか書いて欲しいこと行ってみてください!! (何か前にもこんなことあったような・・・)

んじゃ、今回はこれぐらいにしときますよー
      サイナラー(・ω・)/
ふぅ、やっぱ部活って疲れるねぇ、(まだいってないこれからですよ

まぁ、雑談はこれくらいにして、(みじかっ

今回は社会の先生の子供の頃のお話を聞きますた

~社会の時間~

先生がいきなり自分が子供のころの話をしはじめました。(きっかけはわすれちゃった

先「先生はが子供のときはねぇ、色んな動物がいたんだよ、で、その動物をかってたんだよ、

ネコ拾ってきたり、フナ釣ったりしてね、」

で、いろいろ話してました。 そして、こんな話が出ました。

先「一番かわいそうだったのが父さんがかってた「セキセイインコ」、

父さんは大事に大事に育てたんだけど、父さんはいつも手の上に乗せて

「とべー、とべー、」って上にあげてたんだよ、すると、

「バーン!」って天井にぶつかって、そのインコ死んじゃったんだよ。」

てゆうお話がありました。 ほかにも、

「フナに油ねんどあげて、(ほんとにやるなよ)水面に油のまくがかかって窒息死」

とかー、(まぁそりゃ死ぬわな)いろいろありました。


あと、社会の時間じゃないけど、選択授業の時に、

そこの黒板に美術の「美」と、音楽の「音」で、「美音」って書いてあったり、

まぁそんな感じですわ、    でわ、サイナラー(・ω・)/
ふぅ、

いまかえってきましたよーっと、

あーガッコめんどくせ

あした暴風警報でガッコ休みになんねぇかなぁ・・・

というわけで今回もてきとーに行っちゃいましょう!!

てかかくことねー!!

なにをかけば・・・

そうだ!!

やはり今日の出来事を・・・

雨で何もかもやる気でなかったからなぁ・・・

おお!!、この話があった!!

~英語の時間~

英語の先生がいきなりこんなことを言い出しました、

先「ある日本人がアメリカにいって、バスに乗りました、その人は座っていたのですが、おばあさんがのってきたので、席をゆずってあげることにしました。」

日本人「シットダウンプリーズ」

先「そうしたらおばあさんがこんなことを言い出しました。」

おば「ホワット!? ノー!」

先「はい、ここで日本人は間違いをおかしました。 それは何かというと・・・ ほんとは「スィットダウン」と発音す
るところを、「シットダウン」といってしまったのです。 「シット」というのはトイレのおっきいほうのことです、なので、日本人は、「ここでトイレのおっきいほうをして下さい」といったことになるのです。」

生徒「ギャハハハハハハハハハハハハハハ!!」

という感じに・・・ あと、こんなのも・・・

先「日本人はファーストフード店に行きました、そこで、「飲み物は何にいたしますか?」といわれたので・・・」

日本人「カルピスプリーズ」

先「といいました、すると・・・」

店員「ホワット!?そんなものありません!!(←ここの英語わすれた)」

先「さぁ、ここで日本人のおかしてしまった事とは・・・ カルピスというのは牛のトイレの小さい方のことなので、日本人は、」

日本人「牛のトイレの小さい方をください。」

先「といったのです。」

生徒「ギャハハハハハハハハハハハハハハハ!」

というふうになりました・・・(女子もだよ? こっち女子も下品なやついるからw そっちはどうか知らんけど・・・)

みなさんも将来アメリカなど英語を使う国に行く時はお気を付けて・・・

              でぁ、サイナラー(・ω・)/
あ~書くことねぇ、 なにかいたらいい~?

まず見る人がすくないので質問などが全然こないという・・・

まいいや、がんがってみるお


毎日更新すること無くてすんませんねぇ~ ネタがないんすよ。

まぁ今回も日常いってみますか?(というかまえの「「  」←これの中をうめよ」に誰も反応しないという・・・)

でも日常やっても楽しくないよね~・・・ なんにしよ

んじゃとりあえず5年から続くあの名言「歯ブラシ粉」の人の雑談をいってみましょ(わかるよね


~保健の時間~

先生が空気の話をしていて、そこで気体の話になりました。


で、なんか先生がいろいろ気体の名前を上げてって、

その話が終わりかけた時に、

先「じゃO2はわかるよね、はい○○くん」

○○くん「酸素です」

先「はい、正解、 じゃCO2は? はい△△くん(これ歯ブラシ粉の人)」

△△くん「えっと~・・・、二炭化炭素!!」

先「え!? じゃあ、O2は酸素だよね、で、Cって言うのは炭素なんだ、もうわかるよね、二酸化?」

△△くん「酸素!!」

先「いや、だからー、O2は酸素、Cは炭素なんだからー、もっかいってみて?」

△△くん「二酸化酸素!!」

ここでもうクラスは笑い死にギリギリです

で、もうここからは先生も呆れて答えをいってしまいました。

まぁ、こういうお話でした。

          でぁ、そゆことで、サイナラー(・ω・)/
テンプレかえますたー!(何となく)
ケータイのほうも桜見たいなのにしたので見れる人は見てみてくらさい。
         んでぁ、ここらへんでサイナラー(・ω・)/
ん~・・・ねみぃ・・・ でもココからは気持ちを変えていってみよー!

つっても書くこと無いんだよな・・・
何を書けばいいのかアドバイスおねがいします!!
まぁ「黒猫の日常」なんだから日常書けばいいんだと思うけどさ・・・
んじゃそゆことで日常を書いちゃいます!!

朝;昨日は7時におきました。 で即PC(いつも起きたら即PC

それ以降(昼まで):アラド戦記

昼から:飯食ってアラド戦記して本を借りに行った

夕方:本を読んでた

夜:TV見て寝た

ん~・・・ なんかちょっと寂しいきがする・・・ まいっか
こんな感じどう!?スキ!?キライ!?スキ!?キライ!?
キライじゃないけど「    」的に無理!!
              ↑この枠の中をうめよ

             でぁ、そゆことで サイナラー(・ω・)/
はぁ、このごろネタ(タイトルの曲ネタね)が・・・ まそれはおいといて

今日は父さんと釣りに行ってきましたー!(釣堀ッス)
俺はうぐい(ちっこい奴)10匹くらいで
父さんはうぐい7匹くらいと鯉(でかい奴)2匹(1匹はちっこかった)と
なぜか知らんが釣堀が意図的にいれてるカレイ(川のほうね)を1匹つりました。 ちなみに釣堀は意図的に入れてはいないがナマズ君も入ってるみたいです(小魚を食われて困ってるとか、あと豆知識でナマズ君はうなぎみたいに焼くとうなぎの味がするんだって、でも調理する時に子供に見せちゃうと気持ち悪くて食わなくなるらしいよ) はぁ~あ、何か他に書くこと無いかにゃ~、あ、あと質問タイムはまだ続いてるからmizuとかどりとんも今俺暇だからまだ質問してもいいですよ~
                                んでぁ、そゆことで、サイナラー(・ω・)/

どりとんも質問しすぎだー、
mizuのときは質問があまり来なかったから暇だったけど
こう続けてくるとなぁ・・・
んじゃあなたはどうしてを抜かしちゃって全部答えちゃいましょう

黒猫なんですか?
黒猫なわけないじゃんw

男なんですか?
かみしゃまが決めたから

○○が好きになったんですか?
○○にはいるのはアニメかな?

ブログを書いてるのですか?
面白そーだったから

ロミオなの?
・・・は?

あなたこそどうしてジュリエットなの?
ロミオォォォ!そこは聞き返しちゃいかん!
(↑これだけ特別)

パソコンに向かっているのですか?
ブログの理由と同じだな

携帯を持っていないのですか?
いまんとこ必要ないじゃん。金かかるし

産まれてきたのですか?
ひどいこというな

てさーんなんですか?
その名をつけたのおまえだろ

あなたはどうじっ・・・(噛んだ
へー

ふぅてかこれ省略したら変なのにきこえるから一応いっとっけど
「どうしてあなたは」をつけろよ
(途中で特別なのあるからそれは付けなくていい)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]