忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭りがおわったぁ~

宿題もぉー、英語と理科と家庭科だけだー!!

英語と理科が一番めんどいんだけどねw

さて、夏祭りのはなしにいきまひょか



一日目はまず雨後といって、(後々RIVOLUと卵卵流といったりとか)

ビンゴやってー、(何も当たらんかったw)射的やってー、(これも無理でしたw 1000円消費orz)

夜になってー、ジュースかってー、みたいな?

一日目はまだ夜の集いはよかったねぇ(その後先輩とセブンとか行ったんだけどねw)

二日目は・・・ ねぇ?

卵とkoharuにはわかると思うけど、もう不良状態じゃないすか?アレ

グラウンドの入り口で他の人に「早く帰りなさいよー」とか言われてんのに

卵はアフォなこと言い出すしよぉ、(言えない・・・これは言えない・・・)

9時近くまでいましたね、うん

もうそこまでいくと俺もやばいので帰るーみたいなことになって、

そこで解散、ということになりましたよ。(あ、二日目の内容かいてねぇ・・・まぁいいかw)

祭りの話はこれで終わりにしますかな。



次はねー、ちょっとびっくりしたとゆーか「やったー!」的なことですよ

えっとね、なんかクラナドの二期「CLANNAD After stroy」ってのが製作決定になって、

ひぐらしのなく頃にの三期(OVA)も製作決定になって、

ハヤテのごとくも二期製作決定で、(これはまぁ知ってた)

らきすたもOVA製作決定になったらしいよぉ

いやーよかったよかった、

こんなにも二期や三期が製作決定になるとはねぇ

まぁ全部知ってる人もいるだろうに(全員知ってたら俺泣くよ?)

まぁ、そゆわけで、やったー!!っつーことで

んじゃねー  サイナラー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二日目面白そうだな~´・ω・
つっちー URL 2008/08/13(Wed)12:52:56 編集
無題
ヲタクにはついていけない
会長 URL 2008/08/13(Wed)15:58:26 編集
無題
すでに全部しってた俺勝組みの方向で

二日目途中でばぁちゃん家いっちまったからなw
mizu 2008/08/13(Wed)18:37:29 編集
無題
>>つっちー
うん、二日目オモロかったー(自慢げに)
>>会長
ヲ、ヲタ・・・
ヲタクってゆーなぁ!!
>>mizu
ああ、ばーちゃん家いってたんだ・・・
何かいきなりいなくなるからさぁ・・・びくったよぉ
しかもなんかまさからポテチを返してもらおうと帰ってきたし・・・
最終的にもらってねぇよなw
気まぐれ子猫 URL 2008/08/13(Wed)20:57:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]