忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、

きのうは野外学習でしたよー、

ちかれた・・・

てかめんどくさかった・・・

けどまぁメシはうまかったw

けどさぁ、とちゅうでパラパラ雨も降ってきたしさぁ(即やんだけど

雨でレクリエーションなくなったしさぁ(別にやりたくも無かったw

まぁ、前向きにいこうではないか!(真面目に参加する気なかったし

まぁ特に面白い話はないんだけども・・・(ないんかいw

あー・・・もうここらへんでめんどくさいので終わりにします。(えΣ(゜Д゜)

サイナラー(・ω・)ノシ(ちょおま

ブツッ

ツー ツー ツー ツー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もーちょい真面目に書けw
つっちー URL 2008/06/14(Sat)20:10:33 編集
無題
フハハw
そういえばおらもぱらぱら降ってたなw
レクレーションなくなったなぁ~~
参加してなかったな
君の名前呼んだような・・・w
翡葉野球少年 2008/06/15(Sun)13:26:48 編集
無題
フハハw
そういえばおらもぱらぱら降ってたなw
レクレーションなくなったなぁ~~
参加してなかったな
君の名前呼んだような・・・w
翡葉野球少年 2008/06/15(Sun)15:36:51 編集
無題
にゃぁ??
翡葉天才野球少年 2008/06/15(Sun)15:40:24 編集
無題
↑誰??↑
れく、今度別の機会にやるってさbb
mika^^ 2008/06/16(Mon)20:22:19 編集
無題
翡葉天才野球少年にきまってるだろ!!
まぁおれのリア友だからきにすんなw
部活でしりあったんだよぉー
このひとアラドやってます!
気まぐれ子猫 URL 2008/06/17(Tue)05:58:13 編集
無題
電話かよw
翡葉天才野球少年て誰?
部活って事はー・・・布施?宮崎?
会長 URL 2008/06/19(Thu)21:04:46 編集
無題
布施ちゃんって4組の?
こういうタイプなの!?
mika^^ 2008/06/19(Thu)21:17:35 編集
無題
布施は3組ですw
いっとっけど俺と同じ組のやつじゃねぇよw
4組だよ4組、色黒でぼうずの奴!!
見りゃわかるから うん
気まぐれ子猫 URL 2008/06/24(Tue)05:48:08 編集
無題
あのー、こんどこのブログで「ミュージック祭」
でもやろうかと思うんですけど、
みんなの好きな曲を教えてもらって
それを載せてやりたいんですけど
みんなの好きな曲3曲くらいおしえてくらさい、
おねがいしまふ
気まぐれ子猫 URL 2008/06/24(Tue)05:52:52 編集
無題
・3・
b´v゜koharu URL 2008/06/24(Tue)17:12:07 編集
無題
好きな曲⇒ニコニコ組曲 古いw
つっちー URL 2008/06/24(Tue)17:38:51 編集
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3700101
↑の曲いいぜぇw
俺様 2008/06/24(Tue)18:52:45 編集
無題
リモーネ先せぇ~!!
気まぐれ子猫 URL 2008/06/24(Tue)20:35:16 編集
無題
あぁ、3組ねw 4組はあいつか・・・。

mika^^ 2008/06/24(Tue)20:44:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]