忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ、かくことねぇ、なにかいたらいい?

このごろ面白いこと無いんだよぉ、

クボは毎日がけっこうおもろいけど書くほどの事じゃぁねぇ・・・(てかおぼえてないw)

はい、じゃぁなんか書いて欲しいこと行ってみてください!! (何か前にもこんなことあったような・・・)

んじゃ、今回はこれぐらいにしときますよー
      サイナラー(・ω・)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体育の男子の事とか?www
会長 URL 2008/06/03(Tue)21:44:12 編集
無題
可愛い女子いる~??w
俺様 2008/06/04(Wed)19:11:52 編集
無題
お…俺様が狂ったぞ笑
クボネタは見ててムカつく笑

かっこいい男子いるー?(地味に彼氏募集な人笑
b´v゜koharu URL 2008/06/04(Wed)20:11:07 編集
無題
俺様へ♪たくさんいるよ~♪りえとヵは??
小春へ♪たくさんいるよ~♪あべとヵは??
(あべねぇ、今日ナンパしてたわw)
mika^^ 2008/06/04(Wed)22:19:59 編集
無題
あべって・・・・・・・・・・w
阿部さんしか想像できない俺に乙w
俺様 2008/06/05(Thu)19:23:42 編集
無題
俺様

吹いたwwwwww
久々に笑顔をくれてありがとうb
あれだな

(バキューン) とか?

わからんか・・・
ニコニコの良い動画でも張ってくれればうれしいよ
mizu 2008/06/05(Thu)19:31:24 編集
無題
みんなが変態になっていく(オマエモナー

まあ、あれだ

うん。
b´v゜koharu URL 2008/06/05(Thu)20:00:54 編集
無題
実際に、漢字「阿部」だしねw
今日も、ナンパしてたわ^^(←うち被害者ww)
mika^^ 2008/06/05(Thu)20:15:50 編集
無題
へぇ~ 阿部は女好きかぁ~
てっきりガチホモかと・・・・・・w
まぁナンパされたってことはお前は結構可愛い方なのかもなw
俺様 2008/06/06(Fri)19:26:21 編集
無題
俺様へ★お前も女好きだろw 彼女いるんでしょ?

mika^^ 2008/06/06(Fri)22:09:56 編集
無題
mikaはかわいいじゃないか(
なんか既に彼氏作ってそうなイメージあるw
2008/06/06(Fri)23:07:13 編集
無題
俺様に
彼女だと←

誰だ笑  参戦
b´v゜koharu URL 2008/06/06(Fri)23:19:56 編集
無題
残念ながら彼女はいないぜ
てか こっちの学校にも阿部ってやついたぞw
俺様 2008/06/07(Sat)07:32:02 編集
無題
おー みんな参戦しろォー
可愛いのは、りょりと小春だけだょっbb
んじゃあ俺様、川中来て彼女探す?
『可愛い女 プレゼンツ』やったげるっっ♪
mika^^ 2008/06/07(Sat)11:34:49 編集
無題
ぷれぜんつと来たかw

mika可愛いだろw
b´v゜koharu URL 2008/06/07(Sat)16:08:27 編集
無題
小春の方が可愛いだろっ 完璧にっヽ(`ω´*)ノ彡☆
はるならスグ彼氏出来るさー♪
mika^^ 2008/06/07(Sat)21:10:56 編集
無題
プレゼンツかww
なんかもうmikaはかぁいいっていう結論でいいか?
mika&koharuは阿部さんネタを知ってるのかな?
2008/06/07(Sat)21:51:20 編集
無題
mikaは絶対知らないだろう
知ってたら引くわw
俺様 2008/06/08(Sun)08:02:41 編集
無題
おぉう、何か知らないうちにここが無法地帯に・・・(なってねぇよ

てかほんとかくことねぇから、ニコ中のmizuには悪いが俺はそんなんしらんw(しらんというかさがすきがないw

とゆことで俺もその話に参戦させてくれw

でもその阿部さんネタは俺は知らんぞ(たぶん
気まぐれ子猫 URL 2008/06/08(Sun)11:00:39 編集
無題
「阿部さんネタ」は知らないけど・・・こっちの阿部さんもマヂで面白いょ!!!
一回遊びにおいでよぉ~♪
あ、てっちゃんも参戦してね☆
結論⇒りょりと小春が可愛い(●゚∀゚)ノ【C】*【U】*【T】*【E】
mika^^ 2008/06/08(Sun)13:20:19 編集
無題
阿部さんっつったら音楽のせry

結論でらきすたry…オワタ
らきすたも古くなってきたね
b´v゜koharu URL 2008/06/08(Sun)18:24:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]