忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~書くことねぇ、 なにかいたらいい~?

まず見る人がすくないので質問などが全然こないという・・・

まいいや、がんがってみるお


毎日更新すること無くてすんませんねぇ~ ネタがないんすよ。

まぁ今回も日常いってみますか?(というかまえの「「  」←これの中をうめよ」に誰も反応しないという・・・)

でも日常やっても楽しくないよね~・・・ なんにしよ

んじゃとりあえず5年から続くあの名言「歯ブラシ粉」の人の雑談をいってみましょ(わかるよね


~保健の時間~

先生が空気の話をしていて、そこで気体の話になりました。


で、なんか先生がいろいろ気体の名前を上げてって、

その話が終わりかけた時に、

先「じゃO2はわかるよね、はい○○くん」

○○くん「酸素です」

先「はい、正解、 じゃCO2は? はい△△くん(これ歯ブラシ粉の人)」

△△くん「えっと~・・・、二炭化炭素!!」

先「え!? じゃあ、O2は酸素だよね、で、Cって言うのは炭素なんだ、もうわかるよね、二酸化?」

△△くん「酸素!!」

先「いや、だからー、O2は酸素、Cは炭素なんだからー、もっかいってみて?」

△△くん「二酸化酸素!!」

ここでもうクラスは笑い死にギリギリです

で、もうここからは先生も呆れて答えをいってしまいました。

まぁ、こういうお話でした。

          でぁ、そゆことで、サイナラー(・ω・)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待て もしかしてそいつ久保内じゃね?w
俺様 2008/05/16(Fri)08:18:08 編集
無題
俺様と同じことを考えてしまった!w

にたんかたんそwwww  吹いたw
b´v゜koharu URL 2008/05/16(Fri)13:21:38 編集
無題
普通に考えて「歯ブラシ粉」は久保内だろw
しかもよくよく考えてみるとあいつ先コーにタメ口なんだけどw
気まぐれ子猫 URL 2008/05/17(Sat)05:37:34 編集
無題
こはる~!!ニタンカタンソじゃなくてニタンカタントだよ!!
てかそれ久保内しか考えられないからwww
会長 URL 2008/05/17(Sat)15:39:20 編集
無題
にたんたたんと… 二酸化炭素言いにくくない?・3・
b´v゜koharu URL 2008/05/17(Sat)18:22:20 編集
無題
ちょw

このテンプレは何だっっっっっっw

お前らしくない・・・・^^;

変な物でも食ったのか?

mizu 2008/05/18(Sun)05:29:36 編集
無題
学校で習うまでずっと
二炭化炭素とか二酸化酸素とか言ってた(ボク

てかタイトルがしょこたんだ・・・
2008/05/19(Mon)00:39:44 編集
無題
グレンラガン!!
てかよくしってるな
気まぐれ子猫 URL 2008/05/19(Mon)05:57:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]