忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは答えたい人だけ答えてくれれば良いです

こんちゃ

おひさです

ついさっき鼻血でました

関係ないっすね

んまブログは日常の事を書くものであり

関係ないわけでもないんですがね

さて本文(↑コレは本文じゃないのか?

夏休み始まりましたーっ

3日目?ですけどね

なんかブログ更新する気が出なかったわけですよ

んでもまぁ曲祭りならやってもいいかなぁと思ったわけで

曲祭りならやってもいいかなぁと思ったわけで

曲祭り(しつこ

つーわけで曲祭り(てか歌祭り?

適当に載せていきまさぁ

前回と同じように問題形式にしようと思います

てか曲じゃなく歌詞のせるのか

次の更新(答え)の時に問題に出した曲を載せるとしましょうかね(ようつべ

んではいきまっせ


1、<どこまで納得できますか? 不可思議な現象はつづく>

はい次っ

2、<Nothing I say comes out right.>

次ー
てかもう無音で進めて良いですか?

3、<どこかへ逃げるの どこにも逃げない>

・・・(無言)

4、<散々な目にあえば 生き方変わる(いやでもね)>

5、<Ah 空が綺麗だわ 私恋をしてしまった>

6、<色々予想が 出来そうで出来ない未来>

7、<すべては愛のターメリック ハラハラハラペーニョ>

8、<気づけばいつでも そばにいるけれど>

9、<Brave your truth,and brave yourself>

10、<眠れない夜には 一人でため息>

終了ーっ

曲選ぶのとかで1時間近くかかったっぜ

んでは皆さん頑張ってー

       サイナラー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全部知らん
アニソンだけじゃね?
はぁ~まったく・・・
siro 2009/07/29(Wed)14:06:20 編集
無題

1、まっがーれ↓スペクタル
2、わからん
3、雪、無音、窓辺にて
4、倦怠リターンズ だっけw キョンのキャラソン
5、わからん
6、ハレ晴レユカイ
7、みなみけのやつ 古泉と長門の声優の・・・
8、わからん
9、わからん
10、わからん

ハルヒばっかじゃねぇかよw
koharu 2009/07/29(Wed)19:56:04 編集
無題
>siro
思った、
俺のアニヲタに対する批判しかコメってなくね?w

>koharu
んまぁそうなんですけどw
ちなみに4番は・・・ いわないほうがいいかw
答えのときに言うしw
気まぐれ子猫 URL 2009/07/29(Wed)20:16:13 編集
無題
嘘いれてくれよ・・・。
会長 URL 2009/07/29(Wed)20:51:50 編集
無題
どうせ 全部アニソンだろ?
TARAKO 2009/07/29(Wed)22:16:44 編集
無題
>かいちょ
前入れたからなぁw
(前入れたやつも入ってるんだけどさw)

>たらこ
そうですがなにか?w
気まぐれ子猫 URL 2009/07/29(Wed)22:25:45 編集
無題
あんまわかんねぇぇぇぇぇぇ
俺にかつてのスペックはないですね
mizuki 2009/07/30(Thu)04:51:26 編集
無題
9番Brave your truthだろw
レギオス持ってきたか・・・
たらしだからなw(ぇw
暇人だべさw 2009/07/31(Fri)08:13:10 編集
無題
2番わかったよおー
ッてか全部歌えるッ←自慢っ笑
沙樹 2009/07/31(Fri)09:35:04 編集
無題
>りぼ
そですねw
今はアラド&うみねこで埋まってんじゃね?w

>ひまじんだべさ
おいよっさんw
てかなぜたらし?w

>沙樹
さいですかw
・・・2番以外は?w
気まぐれ子猫 URL 2009/08/01(Sat)09:06:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]