忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは目が充血したとゆうことです

いま目薬さして治療中

昨日のハルヒがアレだったのかな・・・?

それともハルヒまで5時半からずっとPCやってたからかなぁ・・・(飯時ぬいて)

まぁそんなことはもうどうでもいいわけですよ

特にこれといって害はないわけで

つか「赤い目」ってなんかカッコよくね!?

「BSK」(アラドネタ)とか「バンパイア」とか

そんな感じじゃないか?

まぁ軽い充血(軽いではないなけっこうだな)ではそんなものには程遠いわけで

つか充血だけでこれだけ話せる俺天才?

いや、なわけないな

間島さんならもっと長く書けるはずだ・・・!

とゆうわけでもちょこっと書こうと思う

充血というのは

何らかの要因によって動脈性の血管が拡張して血液が増加した状態のことを表す

らしいです(ちなみに静脈性の場合はうっ血

目の場合は「結膜」という部分の動脈性の血管が拡張してなるわけですが、

この結膜から出血していても赤くなるので、

目が赤いのは全て充血、ということではないそうです

まぁ実際俺は「充血ってなかで出血してるんじゃね?」って思ってたわけですが・・・

それは置いときましょうか

それではそろそろ
暇になったらまた更新しますよっと
んでは  サイナラー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その症状と毎日戦ってる自分はやはり勝ちなんだな・・・
koharu 2009/08/18(Tue)21:21:44 編集
無題
>koharu
勝ちかどうかは俺には判りかねるが・・・w
気まぐれ子猫 URL 2009/08/19(Wed)14:04:58 編集
無題
後半の話はうちにとって難しい
会長 URL 2009/08/19(Wed)20:57:38 編集
無題
博学だなー 
俺もこの前さかまつげでめっちゃ充血したな
久々に失明するかとおもった
mizuki 2009/08/20(Thu)02:34:06 編集
無題
>かいちょ
分かる人には分かるということですよ

>りぼ
さかまつげw
それはまたw
気まぐれ子猫 URL 2009/08/22(Sat)01:46:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< がっこ HOME 暇なので3 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]