忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一言:今日総合学習だorz(消防学校行く

ほうこくでさぁ
国語は教師の都合で来週帰ってくる
のでそれ以外
今回は理数系以外しにますた
暖かい目で見てくだせぇ

数学:89
英語:67
社会:56

おわってらぁ\(^o^)/
社会56とか・・・56とか・・・orz
まぁ病むのはそこら辺にして
今度のテスト頑張る
ちなみに合計はいまのところ306
国語は6つ空欄あったから6×2=12点マイナス
なので88点。
400点は今回いかないことが判明しました。(orz
それではそろそろ サイナラー(・ω・)ノシ

PR
今日の一言:のどやべぇ

理科のテストかえってきた
94てん
そんだけ
明日はいろいろかえってくる
数学と社会と英語かな
国語はまだですね
時間があれば明日更新する
つか気が向けばね
んでは サイナラー(・ω・)ノシ
今日の一言:テスト前日なのに更新するっていう

タイトルに特に意味はありません
今回は特に何かがあったからという更新でもないのですが
なんとなく暇だったからっていう・・・
気乗りしませんがテストの話でも
今回のテストは400点いくかどうか分かりませんね・・・
国語と社会と英語が無理っぽい
社会の問題でニュースから問題出るんですけど、
ニュースとか見てねぇ・・・
野球の問題出るのかな?
日ハムと巨人の奴
まぁ1種類じゃ内と思うけど・・・
出来るだけ頑張るさ
この後どうしようかな~
勉強は夜に1時間やるかやらないかだし
兄貴が帰ってくるまでPCやることは確定だな(いまでかけてる)
まぁ適当に・・・牧場物語でもやるか
んじゃまぁネタ切れなので
またこんど  サイナラー(・ω・)ノシ
今日の一言:風邪引いた(゜Д゜)

テンプレ変えた。
そんだけ。

それでは サイナラー(・ω・)ノシ
今日の一言:火竜の天鱗でねぇぇぇぇぇ

はい、なんとなく。
前も同じような題名あったけどきにしない。

昨日はモンハン三昧でしたね
フルフル亜種二頭、銀レウス×4、系譜×3、
三人だったんでわりと簡単でした
系譜は5分きった時あったしね(まぁまぐれだが)
今回ので天鱗が2つ手に入ったんですが、
後1つたりないんですよ・・・
「なんで!?なんででないの!?」
ってみんなで言ってね・・・
まぁ今度頑張りますよ・・・(←一人じゃ行けない

ネタ切れ
あぁ、そうだ
テンプレ変えようと思う
いつになるかな・・・
早ければ今日やるし、明日、明後日になるかもしれない
まぁ次の更新はその話になるでしょうね(短くなりますが

んではー サイナラー(・ω・)ノシ

今日の一言:ブログ移転したいな でもよく分からないからいいか

やったー
文化の日だーい
テスト勉強もせずに遊びに出かけようとしている
大丈夫だよ・・・帰ってきてからするもん

昨日ね、担任がキレた
合唱のことでね
必死さが足りない」だとさ
まぁごもっともなんですがね
そんな当たり前のような説教で帰った奴が1人
ヴァカめそんなことで帰ってたらこの社会で生きていけねぇよ
んまそんなことどうでもいいんですが
今までよりしっかりと全員が歌うようになったのはいいと思いましたね
歌に対しては熱心な俺
明日からもしっかりとやってほしいですね(1名を抜いて

うん、またネタ切れ
そいや前記事でつっちーが「ちょこはばれんたいんだろ」といってた気がしましたが
俺がもらえると思うか?

んでは サイナラー(・ω・)ノシ

今日の一言:ちょこくれ

2日遅れ
はい
いきなりなんですが
皆さんはハロウィンのときのかけ声、「トリックオアトリート」と「トリックアンドトリート」、
どっちだと思いますか?
友達が「トリックアンドトリート」といってたので疑問に思いましてね・・・
正解は「トリックオアトリート」らしいですが、
まぁ今の僕らが言ってもお菓子もらえるとは思えないので覚えておいても無駄かなぁと思う俺でした。

ここらへんでネタ切れ
んじゃまた  サイナラー(・ω・)ノシ
今日の一言②:ぷよぷよおもしれー

はい、前回の更新でもお話したように写真集のお話です
といっても写真集を撮ってのせるというわけにもいかないわけで
かといって言葉だけではこの喜びは伝わらないわけですよ
こう・・・ね
素敵な茅原さんがいっぱいつまってるんですよ
清楚な感じであったり、元気な感じであったり、カッコいい感じであったり
あーやっぱ言葉だけじゃつたわらねー <(´A`)>
まぁしかたないよね、
言葉で茅原さんのすばらしさを説明するのは俺には荷が重過ぎるもん
まぁ清楚な中に可愛い部分があるとだけいっておきましょう

それでは サイナラー(・ω・)ノシ
今日の一言:カテゴリとか選択してねぇ まぁいいか

タ今回は友達(古泉君といえば分かる人は分かります)の家でモンハンしてきました
2ndGな
ちなみに皆さん疑問を持ってると思いますが、
タイトルはモンハンやってた時によく言う言葉ですね
攻撃受けたりとかした時に使う
こんな内容を書くと一部の人から批判を受けるのですが
まぁそんな批判は無視して書きますよっと
つってもそれ以外のモンハン知らない人はコメの仕様がないっすよね

今日はね、G1のクエを適当にやってきました
時間がちょっと短かったんでね
少ししか出来ませんでした
んとね、ギザミのノーマルと亜種2体倒すやつと、
イャンクックのノーマルと亜種2体のやつ、
フルフル亜種のやつ、
最後にG3ですが銀レウスのやつですね
モンハン知らない人は全然分からないですよね
でもわかる人にはこれだけで大体わかるんです

今回はこんくらいですかね
今回は2人だけだったんですが、
4人の時はもっといけますね
クエ終わらす時間が早いから。
しかも俺あいまあいまでギター弾いてたし
「celluloid」のギターソロ頑張ってた(`・ω・´)
まだ簡単なほうだからいけると思う
曲聴きながらじゃないから完全にはできないけどね

モンハンネタももう尽きてきたな
次の更新(気が向いたら今日中にでも)は茅原さんの写真集のこと話す
先にそっちうpしろよなって感じだろうけど
仕方ないじゃない
更新する時間がなかったんだから
んまそゆわけで
多分今日中にする(兄が遅く帰ってくるらしいので時間がある)

んでは   サイナラー(・ω・)ノシ
今日の一言:外出できないってのもあれだね

はい、学年閉鎖です
危ないぜぇ 超危ないぜぇ
学校閉鎖になったら冬休み削られそうだからな
まぁ学年閉鎖でも開放なったら授業密度がやばいんすけどね
あー テストももうすぐだー\(^o^)/
宿題でてるんすよね(数学と理科のワーク)
今日頑張ろうとおもう

あー書くこと無い
オムライスおいしかった
つっても材料は ごはん、ケチャップ、卵、塩、コショウ だけですけどね
栄養バランス?ナニソレオイシイノ?

あぁ、ある歌手(兼声優)の方の写真集予約したな
23日発売だったかな
セブンアンドワイで予約しました
いつセブンに届くかな
楽しみだ☆

次の更新はいつになるかな・・・
写真集とどいた時に更新するかもしれない
無いよう薄くなりそう

それではそろそろ
サイナラー(・ω・)ノシ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]