忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは読んで字の如く(これ前にもつかったなぁ

間島淳司さんのブログを見れば分かると思うが

毎日あんな長文を書けるのはすごいと思う(ちょい下もはいるがw

とゆうわけで、シ○から

「毎日更新しろよー」

といわれたので

毎日は無理でもまぁ2、3日おきに更新しようと思います

まぁその分1回の更新が短くなる可能性があるんだがな

ネタがあればながくなるっさー

んでわ本文


宿泊学習から帰ってきました

行くときは知らせなかったね

まぁよいでわないか

昼飯は女子がほとんど名前で決めたたっけぇ店で、

スパゲティを食べてきました(小樽で

さすがに寿司はないなぁとはおもったが(まぁ1班行ったんだがな

こっちの方が量が少ない+高いで

もうなんかイラつきがとまらなかった

舌が肥えてない俺は質が少し悪くても美味いと思えりゃいいわけだ

とゆうわけでもっと喰わせろー

まぁ終わったことを嘆いても仕方のないことなので

来年の修学旅行で昼飯場所決めるときはソコだけ真剣に参加しようとおもいまふ

まぁこの際びっくりドンキーでパフェ喰ってりゃよかったかもな

なんでパフェかって?

甘いもの好きだからに決まってんだろ

かといってパフェが昼飯になるのか?とゆう疑問が浮かんできそうだな

まぁ美味けりゃいいわけで

ホテル夜飯でわ燻製がでてしまったわけで

燻製はスモークチーズだけで十分だ

飯のことしか話してませんね

んでわレクのことをちょこっと

なんか、

伝言ゲームのジェスチャー版があったわけですよ

俺は1組なのでどんな仕組みか見てないわけですよ(いや、聞いてなかった

んで、全員1列になったわけですよ(男女交互じゃねぇがな

んで「これは男子でーす」とか「女子でーす」とかいいながら

他の人(観客)にでっかい紙を見せてるわけですよ(その時点ではそれがお題と分かっていなかった

んで運悪く俺は女子の方が透けてみえてしまったわけですよ(はるな愛)

俺は2番目だったわけで1番目のやつのジェスチャーを

<どっか指差してんなー>

とおもったわけで

<これ・・・はるな愛?>

となったわけで

まぁどうやってやるかはしらんが

はるな愛が指差してなんたらってのは知ってたんで

テキトーにどっか指差してました

後々

<ダンディ坂野か!>

と思ったわけで(まぁそうだったわけで

なんか俺からくるったわけで

てか俺の次のやつが

手首のスナップを見間違えて

下のほうに手をブラブラーってやりやがって

ぜんぶ俺のせいになりましたよ

まぁこんな話どうでもいいですね



合唱は「キセキ」だったわけですよ

途中からふざけてビジュアル系(俺が歌うとシ○に「ビジュアル系」といわれるので)で

歌ってみました

んでテキトーに1オクターブ上げてみたわけですよ

声が裏返りました

とゆうわけで

2年の宿泊学習の思い出[俺のせいでゲーム負けた+声裏返った]

まぁ所詮ゲームですから☆

あーつかれた

読むほうもめんどくさいでしょうに

俺は言葉で説明するの下手なんで

想像力働かしてがんばってください

あーがんばんなくていいやー

どうせおもろくないし

あーもうおわる

てか後半部分いらねw

でわ     サイナラー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
甘いもの好きなのか!!!
あ、てっちゃんのせいになったんだ・・・。
キセキをV系で歌ったの・・・?
会長 URL 2009/06/04(Thu)21:17:32 編集
無題
おたる楽しかった?
ホテルはホテルピアノだったかい?
Rivoru 2009/06/05(Fri)16:05:26 編集
無題
甘いものか~、意外だな~ww

V系ってことは、デスボイスとかできちゃったりするんですかぃ?w

てか、1オクターブあげて歌ってたんだね~
(まったくもって気付かなかったw)
AJ 2009/06/05(Fri)18:25:20 編集
無題
>会長
大好きでさぁ

Yes、まぁ流してやるさw

がんばってふざけた!
>リヴォ
Yes it is.(ホテルの方なwおたるはどうでもいいわw

>AJ
大好きでさぁ

デス声はよっさんの方がうまい
siro(white?)に聞けばわかるっさ

離れてたしねw
気まぐれ子猫 URL 2009/06/06(Sat)00:50:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]