忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一言:外国から見たらこっちも外国だが外国人が日本にいたらその外国人はその時日本を外国と言えるのだろうか

今回も覚えていたので意味もないしわけも分からない言葉を書いてみました

今日も特に面白いことはかけそうにありません
鼻血は出ましたが前々回?前々々回かの記事で話したんでね
どうしたんだ俺のキーゼルバッハ

ふむ・・・
そういえば今日は長門を描こうと頑張っていたな
学校の机にまだ描いてあるはず・・・
いつまで先生に見つからずにいるかな

約束はとりあえず昨日最初から初めてⅢまでいきましたね
まぁやったことある人にしかわからないでしょうが・・・
ほかにゲームネタといえばモンハン(3じゃないよ2ndGだょ)でしょうかね
友に手伝ってもらいまくって(なんかやってくれた)一応ランク9
つっても防具やら武器やらがランクに合ってなくて、
防具はいま上位の銀レウス、
武器は(切れ味で言えば)鬼神斬破刀かな・・・
まぁこれもやったことある人にしか分からないでしょうが・・・

面白いこと書けねぇー
まぁいいか
いつか面白いこと書けるようなことがあったらそん時は書きますよ。
んでは今日もそろそろ    サイナラー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やべぇ
コメントできねぇ
つっちー URL 2009/09/14(Mon)23:37:00 編集
無題
その質問に答えてやろうじゃありませんか・・・
外国といえると思うww(経験上w

キーゼルバッハはどんまいだよ~w

ハルヒめんどくさいよね~

やってもらえてよかったじゃないですかぁ~w
不思議 2009/09/15(Tue)19:00:08 編集
無題
つっちーと同じくこめんとできねぇ
会長 URL 2009/09/18(Fri)22:17:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]