忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷ふんじった>ω<

まぁ面白そうなのでやっただけだけどw

特に面白そうでもない地雷はスルーしてる気がするw

んでは

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文字を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力して下さい。


1.神は死んだ(かみはしんだ)

髪は死んだ

ハゲですね


2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

ご臨終とかのアレですか?


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君も屈み見に来たの?

どんな屈み?屈みに種類があるのか、俺も見たい


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

了承しちゃった


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

学校のかぃ?


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

ブタ核にどん

ブタがカタカナっていう

7.みざるいわざるきかざる)


見ざる岩ざる着飾る


何も見ない岩の猿を着飾るんですね、わかります

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い

恋いを慕う?
どうやってでしょうか

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

堀江由衣さんのことかぃ?


10.ジミヘン(じみへん)

地味変

地味は地味だろ
地味すぎるのも変だが

11.浅香唯(あさかゆい)

朝痒い

どこが?


12.二往復(におうふく)

におう服

3日間来てればそうなるよ


13.福袋買った(ふくぶくろかった)

腹部黒かった


腹黒シロクマー(意味不


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

どんな会?

15.委託内容(いたくないよう)

痛くないよう

痛くないならいいじゃないか

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

どんな関連性があるのかぜひ教えて欲しいものだね

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

彼女デスマスク長

「デスマスク」っていう集まりの長ですか?

18.4年2組(よねんにくみ)

四年憎み

憎んじゃダメだよ
もっと楽しくいきようっぜ


19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体

多摩川って岡山県なんだ~

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん

詐欺しても苦労はするよって言うことわざだよ(なわけねー


俺乙

よし

この後はかなめもみてハルヒ見て寝る

明日は授業だー



テスト範囲なんたらで計画表書かされる・・・

あのハゲうぜぇんだよな

前の時なんて「帰ってから即勉強して6時間は勉強しろ!」っていわれたから

まぁ1時間ちょいで終わらして2時間半てかいといたけどな

あー

かなめも見る時間無くなる

んでは  サイナラー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白いからこのバトンはやろうw
会長 URL 2009/08/27(Thu)21:29:24 編集
無題
俺もこれやった
つっちー URL 2009/08/27(Thu)23:38:15 編集
無題
分かったロリコンは日本の文化だ
俺もだ・・・くそおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
mizuki 2009/08/29(Sat)04:57:13 編集
無題
わかったロリコンは日本の文化だ

(#^ω^)ビキビキ
koharu 2009/08/29(Sat)21:42:55 編集
無題
いまさらながらグレンラガンみたらめっちゃ感動したんだけど

どうしてくれんの・・・
みずき 2009/09/08(Tue)22:27:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]