忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一言:焼きそばとカップ焼きそばは違う

タイトルどおりなんかかこうとおもいました
なんかっつーのが一番難しいと思うんですけどね
まぁなんかかきますよ
今回はアニメ、ゲーム系統からはなれていきたいと思います

とはいったものの政治方面にはこれっぽっちも興味ないし
あったとしても有名なニュースでしょうね(インフル、さかいなんたらの麻薬など)
さかいなんたらは特に興味は無かったけど朝の学校行く支度中に必ずニュースやってるからみてるだけっすよ
あ、今日の学校のことでいいや
その後になんか付け足せば・・・

今日の学校

1時間目 数学
んとね、1時関数の式の求め方みたいなやつやった

2時間目 英語
「~のようだ」の意味の「look(s)+形容詞」のやつやった

3,4時間目 体育
サッカーですた
俺は2点決めたかな
攻めまくりで守りは全然でしたが

5時間目 道徳
二宮金次郎だかの生涯的なVTRみてなんか書いた

6時間目 総合
学祭の準備
なんか木にビス(ねじって言わないと分からない人がたくさんいるんでね)うったりした
ちかれたね木の粉は舞ってブレザーは汚れるしおまけにくしゃみでまくるし

はい今日の学校生活終わり
昼休みは友達と話して終わりでしたよ

さてつけたし
なんか真面目なことを書こうと思う
まぁ俺が真面目っつったってどんなことになるかは大体の読者諸君はわかるわけで
んではがんばる














無理
やっぱ無理
話題もないし
読者諸君もこの間でどういう展開になるのかくらい分かりましたよね
まぁそういうわけで
次までもちこし
もうちょいしたらマイキーはじまっちゃうし
その後にかなめも見るつもりだし
んでは   サイナラー(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1次関数の 字ちがうよ・・・;;
TARAKO 2009/09/20(Sun)12:52:40 編集
無題
>TARAKO
おっとw
まぁ気にせんどいてくれw
気まぐれ子猫 URL 2009/09/20(Sun)18:13:38 編集
無題
まぁ気にしないけど あれに気づいた俺すごいな;;
TARAKO 2009/09/20(Sun)23:26:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]