忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一言:眠い

本日は3時くらいから起きています
夜中に目が覚めましてね
ちょうどPC空いてたんでつかったんすよ

特に用も無いのに更新という
あーでもスタジオ行ったな
またまたドラム演奏やってきましたよ
その後は毎回恒例のカラオケでしたね
最悪なことにUGAという
アニソン?*夏鈴*と行く時くらいしかむりっすね
バンドメンバーが「これだからヲタクは・・・」とかいいだすんでね

まぁヲタクのどこが悪いんだということなんですが
ヲタクといっても趣味なわけですから、
(趣味じゃない人もいるかもですが)
他の趣味とあまりかわらないわけですよ
ただちょっと度が過ぎてるだけですよ
それの何が悪いんでしょうかね

たとえば音楽、
色々なミュージシャン、アーティストを普通の音楽好きな人よりも多くしっている、
これもちょっと度が過ぎたものですよね

さて、これとヲタクの何が違うのでしょうか
普通じゃない方に趣味がいっているのがダメなのでしょうか?
でもいいじゃないですか、
人には人それぞれの趣味があるんです、
少しそれた方向にいってもそれは個人の自由です
なのになぜヲタクなどといわれて軽蔑されなければならないのでしょうか

まぁ最終的に、
趣味は個人の自由なわけだから軽蔑などするな
といいたいわけですよ

なんか長くなりましたねー
んじゃもうちょっと書こうかな

学校祭のことはなしてませんでしたね
学校祭は、パソコン部なので、電子紙芝居の出し物をしましたよ
画像は学校にある俺のUSBに全部入ってるので、
卒業か来年パソコン部をやめればUSB家でも使えるので見せることは出来ますよ
まぁあんなものを見たいという物好きは現れないでしょうが
つか上げるのめんどくさいので現れないことを祈ります
(その人のみならUSB貸せばすむけど)

んでまぁ紙芝居の話になってしまいましたが
学校祭にはもちろんステージやパビリオンもあったわけで
ステージはやはり3年のが一番よかったですね、総合的にみて
来年はステージやってみたいなぁと思いましたよ
おもひでつくりにね

パビリオンは、1年のパズルの所にほとんどいましたね
時間なくなりましたがw
その後飯食って、(ファンタ、カリーパン、メロンパン)
生徒会企画、
毎回アホらしいのが学年ごとに用意されてるんですが
去年はお絵かきでしたね
順番に1人1筆だけかいていくっていう(担任の顔を)

今年は・・・缶つみ
なんという缶つみ
10個つんだら次の列に移動っていう
生徒会は60個つみましたとか絶対嘘だろ
1組は10個もつめませんでしたね(俺1組)
他のクラスは10個つんだけどあとでくずれたっていう
かわいそうな結果
全部の組の結果?覚えてないっすよ

その後閉会式で学校祭終了
面白かったのはやはりステージだけでしたね
ステージといっても歌のはほとんどよくありませんでしたね
ダンスも完成度高い所と低い所かありましたしね
まぁ学校祭なんてそんなもんさ

さて、そろそろ終わりにしましょうかね
次の更新はいつになるのやら・・・
まぁいいや
適当な時にまた更新しますよっと

おっと、いい忘れてたこと一つ
すかいぷ始めました
スカイプ名は<気まぐれ子猫(kimagure_koneko)>ですよ
電話する時はこのブログに俺に本人特定が出来るようなコテハンとスカイプ名書いてからにしてくださいね
本人特定が出来ない方の会話は受け付けませんので
まぁ親がいるから会話はあまり出来ないし、兄貴にPC取られるから出来る時間も限られてるし、
マイクのノイズがひどいらしいからチャットくらいしかできないでしょうね
みずきとかとの会話はほとんど無理でしょうね
あ、朝はやってると思いますよ
登校前とか、休日だと午前中は大体・・・
まぁ気が向いたらってことで

そんではそろそろ、  サイナラー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久コメだったり
赤線がウザい←

おま、パソ部なのか(Д゜
つっちー URL 2009/10/16(Fri)17:27:11 編集
無題
俺に言ってるとしか思えないw
例にミュージシャンを使うとことかwww
siro 2009/10/17(Sat)14:42:33 編集
無題
ヲタクはいいことでしょ
会長 URL 2009/10/17(Sat)20:15:01 編集
ヲタクめ!!
ヲタク!!
何度でも言ってやろう!!
ヲタク!!
これは荒らしじゃないぜ?w
これは俺の感情だ!!
暇人なのか?w 2009/10/17(Sat)20:18:49 編集
無題
スカイプきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
声きけないとか残念すぎww
今日転校生の友達コンタクトいれてからかったら修羅場になった
みずき 2009/10/18(Sun)01:31:58 編集
無題
ヲタクどうのとかは、個人の意見だからべつにいいんじゃないかな?w

それより、UGAって・・・UGAって・・・

なぜ、JOYにしなかったのだww(まぁ、大体想像はつきますけどねw
*夏鈴* 2009/10/18(Sun)23:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 学年閉鎖☆ HOME かえた >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]