忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、始まりましたー

曲の最初の歌詞だけでそれが何の曲か当てる「この曲な~んだ?」のお時間です。

うそです、

番組じゃぁありゃぁせんよ

まぁちょいとしたゲームですね

タイトル?この記事とはほとんど関係ありませんね

ちなみに答えはこれの次の更新でわかりますよ、

まぁ全部分かる人は・・・いないでしょうね

はいー じゃぁ始めて行きましょー


1曲目
<なんでなんだろう 気になる夜 君へのこの思い 便せんにね 書いてみるよ>

はい、おわりー 次ーいってみよー

2曲目
<誰誰誰が 誰誰誰に 誰誰誰のこと気にしてるの>

はいおわりー 次ー

3曲目
<半径85センチがこの手の届く距離 いまから振り回しますので離れていてください>

おぅわりぃ! 次ー

4曲目
<乾いた心で駆け抜ける ごめんね、何もできなくて>

おわりー 次ー

5曲目
<聖なる瞳が 痛みを映したら 振り向いてごらん 情熱はなつTrick>

おわり(どんどんめんどくなってきてる) 次ー

6曲目
<手を伸ばしたら 届きそうな いつか落ちる太陽 焦げ付いた>

おわり 次ー

7曲目
<Catting Now ガチでカシマシ Never Ending Girls Talk>

おわり、 次ー


8曲目
<あなたは今どこで何をしていますか この空の続く場所にいますか>

おわり 次ー

9曲目
<ずっと眺めていた 遠く幼い頃から 今も色褪せたその景色は 真っ白な壁に飾ってある>

おわりー 次ー

10曲目
<5000マイル走って 息を切らして アドレナリン100ℓ 五体すべてフル稼働>

おわりー 次ー

11曲目
<眠れない夜には 一人でため息 みんなはどうなの なんだかさみしい>

おわりー 次ー

12曲目
<I SAY YESずっと 君のそばにいるよ どんな未来が僕らを試したって きっと>

おわりー 次ー

13曲目
<落ちてゆく砂時計ばかりみてるよ 逆さまにすればほらまた始まるよ>

おわりー 次ー

14曲目
<出会いに色は無くて モノクロ突き抜ける 痛みごと君 委ねましょう>

おわりー 次ラストー

15曲目
<音も無い世界に 舞い降りた I was snow>


あぃ 終了~

あーつかれたー

んでわー

またこんどー

あ、もしかしたらコメで答え言うかもー

でわー    サイナラー(・ω・)ノシ
PR
なんかチェンメ北w

山口組とかオムライスとかいわれてるやつだね、

内容はめんどくさいからのせない

まぁ知ってる人もいるだろうよ

どうしても知りたい人は「チェーンメール 山口組(オムライス)」とかで調べてみてばいいさ

てか調べてみw

つっこみがウケるからwww

俺はここが面白かった↓

http://blog.livedoor.jp/hayate2222/archives/54142528.html

俺のときは内容がちょっとちがってて、

最初に「これはチェーンメールではありません」

とか書いてあって、あと文章の所々が略されてた

てかまず「これはチェーンメールではありません」の時点で

俺は「あ、チェンメだな」と確信しましたよw

まぁ初めてでしたんで送り主に「これチェンメだよね?w」

と確認のメールをしてしまった俺でした。

でわー  サイナラー(・ω・)ノシ

(次こそ曲の歌詞でなんたらやりますよ。 あ、あと前記事にもコメおねw この記事はメール送られてきたから書いてみたてきな記事だからw)
おいっす

スタジオいってきますた

うぇいうぇい~

killing me 壊れそうなくらい 甘く接吻て

きっと夢は覚めないこの世界をとめ(ry

すんませんした

ドラムねぇ、

曲を何回も聴かないとアレはだめだわぁ

歌詞覚えたら今どこやってるってのがすぐ分かるんだけどねぇw

がんばって覚えるとするかな


さて、

スタジオの話はもう終わりだ。

行き過ぎて金がないからけいおんのCDも買えねぇぜ

とらドラP優先だがな

今度行くのは1ヶ月後になるのかなぁ・・・

みんな行っても俺は行かなくなるかもしれないとゆう

てか長引いてるし

よし、本当にここで終わりにしよう


Please don't say "Your razy"

だって本当は"Crazy"♪

さてこれで分かる人は何人いるやら・・・

予想:rwb、リヴォあたり

ガチでウルワ(ry

これも上の二人は分かるとおもうが・・・

こんなことやっても何にもならないね、

しかも「チャッティング」のスペルわかんなくて↑だけにしたし・・・

君を見てるといつもハートDOKI☆DOKI♪

自分でいってもまだやり続けるとゆう

こんど歌詞だけで何の曲かわかるかなってのやってみようかな

いま「らじおん!」聴いてるw

バンドメンバーが来てたら怒られそうだな((゜Д゜;)

「killing me聞けよ!!」的に

うぇぶらじ全然聞いてなかったからねぇ・・・

そいや、いまレギオスにはまってるわけですよ

いまは・・・9話まで見た

そろそろレギオス10話見るとするかな

とゆうか「わたしの恋はホッチキス」とか「ふでペン~ボールペン~」はどんな風になるのだろう・・・

まぁそれはお楽しみとして・・・

でわー   サイナラー(・ω・)ノシ
こんにちは。

いや、こんばんわ?

どうでもいいやw

なんか、新しい記事書くときにうちづらい

どううちづらいのかはめんどくさいからいわない

うちづらいので、記事はみじかくします。

まぁ、一応しらせとこうとゆうことで、しらせときます。

俺と同じ学校のひとは見ないでね

まぁみてもいいのだが、学校の人に言わないでね。

まぁ他の学校の人もだけど

単刀直入にいいます

米からよみとれたひともいるかもだけど

バンドやってます。

ドラムです。

そんだけです。

一応いっとこうと思ってね。

今練習してるのは、これ↓(ニコニコ動画)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3442698

まぁ、そういうわけで。

適当に簡単にしてやろうとおもってるんだけどねw

でわー  サイナラー(・ω・)ノシ
あー 書くことね

あの人たちが喧嘩するもんだからさぁ

なんか記事書いたほうが気が紛れるかなーって感じでやってみたわけですよ

あー

何書こうか

このごろ更新してなかったからなぁ・・・

書くことはいっぱいあるんだろうが・・・

あ、

文化常任委員になりました

そんだけ

あと・・・

新○中に一瞬けいおん部ができそうになりました。

できそうになりましただからまだできてないんだけどねー

集会的なことはやってもいいて言われてるらしいんだけどねー

んー あとー

てきとーに載せてっか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5651671

いい曲~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6380132


これは殺傷能力ヤバス

ダブラリにアコギは最強ですね

曲はここら辺でいいか

つぎは

アラドでも話すか

ついに45になったぜー

TARAKOと熱血野球少年?翡葉?はしってるけどなー

ニルスナおもれーよー

おっと

3行で終わってしまった

んじゃ任命式

声が変になった(終わり

けいおんリアタイでみたわけだ

ねむい(正確に言えばねむかった

ちょうど任命式だったわけだ

ねみぃんだよ

ずっと座っててけついてぇんだよ

さっさと生徒会長話終わらせろや

てか椅子反対にすんの練習してないんだけど

聞いてすらいねぇんだけど

反対にすることくらい言っとけや

生徒会長の話去年とほとんど同じ内容なんだけど

なんで1組いっつも一番最後なの?

入るの最初で出るの最後って最悪のポジションやん

1組から入ったなら1組からでてもいいじゃん

けついてぇんだよ

ねみぃんだよ

前の人の頭見てるとなんか余計眠くなるんだよ

なんだこの特性

意味がわかんねぇんだよ

あー

けいおんおもしれ

みさーんの牛乳+午後ティーは吹いたな

とらドラ!P発売までもちょいなんだ

ねんどろいどぷちは欲しいがアレは無理だろう

まず超ド級プレミアムボックス買えねぇし

金がねぇんだよ

あーーーーーーーー

金ねぇ

だが今日はスタジオいく

お金なくても行くわけでさぁ

んじゃそろそろあらどやろうかな

でわー     (・ω・)ノシ
こんちゃ

修了式のことも全然書いてませんでしたね。

まぁ書くことが無いわけでさぁダンナ。(沖田風に

修了式?しるk(ry

さて、ホントに書くことが無いのですよ。

・・・「とらドラ!」終わりました。

「黒執事」も終わりました。

シエルが「うんと痛くしてくれ」ってどM路線突っ走ってました。

一言いいたい、「シエルファンの皆様、ごめんなさい。」

やはり「とらドラ!」はやばかったです。

ここで最後の大好きなセリフ(?)言ってもいいですか?

まぁ止められてもいうんですけどね。


この世界の誰一人、見たことが無いものがある。

それは優しくて、とても甘い。

多分、見ることが出来たなら、誰もがそれを欲しがるはずだ。

だからこそ、誰もそれを見たことがない。

そう簡単に手に入れられないように、世界はそれを隠したのだ。

だけど、いつかは誰かが見つける。

手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる。

そういう風に、出来ている。


はい、ありがとうございました。

気付いた人もいると思いますが、最初の部分がタイトルになっています。

ほんと「とらドラ!」は見たほうがいいアニメです。

絶対見たほうがいいです!

てか見れ。


そういえば、みのりんのブログに「おれさま」って人がいたのだが、

「俺様」ではないよな?

ちがうよな?

そう信じたいオレでした。(なぜ信じたいのかは自分でもわかりませんw

みのりん知らない人はいないよね?

「茅原実里」さんですよ?

いえ「茅原実里」様ですよ?

千秋の声優さんですよ?

てかマージー最高ですわ、キタエリもですけど。

もうみんな最高なんですけど。

やっぱ最高ですわ。

はい、わけわかんない人いますよね。

すみませんでした。

わけわかんなかったらコメントに「わけわかんねぇよ!」と書き込んどいてください。

うそです、やめてください。

でわ、またいつか~(・ω・)ノシ
タイトルは無視してくださって結構です。 はい


テストでしたね。(結構日にち経ったけどな

んじゃぁ早速いってみましょうか。


      ~点数~
国語:70
数学:76
理科:92
社会:82
英語:80
5教科合計:400(ちょうどw

技術:19
家庭科:18
音楽:35
保健体育:37
全部合計:509
(目標点数:500)


てな感じでしたね。

結構よかったと思いますよ。 はい。

つぎは・・・530点目指しましょうかね。(5教科は415点目標で

でわそろそろ、

サイナラー(・ω・)ノシ
ハイ! ズコー

わけわかんないですね、

今回もタイトルの意味わかった人はすごいねぇ

マニアックだね


テストが終わりました

今回は結構点数取れた気がします

今度友達と打ち上げ(?)をします

土曜日にどっかいくんだと思う

さて、もうネタないっすね

今度は点数発表されてからですね、たぶん

でわ     サイナラー(・ω・)ノシ
はい。 なんか・・・はい。

このごろ最初がいつもこんなんです・・・はい。

なんか・・・ かえたいです・・・はい。

んと、今一番ほしいものは「彼女」です。

うそです。

なんか・・・

俺んちにあるラジオじゃ俺の聴きたいやつが聞けないので、

「ラジオ」がほしいです。

あ、あと「時計」もほしいですね。

あーもう敬語じゃなくふつーにはなすわ、うん。

んとね、

あとほかにほしいものは・・・

「アニメを見る時間」かな?w

このごろ「勉強せい」って親がねぇ・・・

パソコンやりすぎると「お前そんなんでだいじょぶか?」的なことになるよ・・・。

ふむ、あとは「ドラクエ(DSででるやつ」かな。

俺のほしいもんはこのくらいかな。

つっちーとか俺様はほしいものあるのかな?(このごろ来てないけど・・・

まぁほかのひとのやつも聞いてみたいし、

教えてくれるとおもろい気がするお

さて、ネタもないまま書き始めたのでそろそろネタが尽きてきたのにゃ、

つぎのタイトルのネタを考えなきゃいけないし、(わかる人にはわかる、

まぁ今回のネタがわかったらいっておくれよ(わかるのは俺様かリヴォだな、たぶん。

でわでわ  そろそろ

またきてくらさいね。    サイナラー(・ω・)ノシ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]