忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー 書くことね

あの人たちが喧嘩するもんだからさぁ

なんか記事書いたほうが気が紛れるかなーって感じでやってみたわけですよ

あー

何書こうか

このごろ更新してなかったからなぁ・・・

書くことはいっぱいあるんだろうが・・・

あ、

文化常任委員になりました

そんだけ

あと・・・

新○中に一瞬けいおん部ができそうになりました。

できそうになりましただからまだできてないんだけどねー

集会的なことはやってもいいて言われてるらしいんだけどねー

んー あとー

てきとーに載せてっか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5651671

いい曲~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6380132


これは殺傷能力ヤバス

ダブラリにアコギは最強ですね

曲はここら辺でいいか

つぎは

アラドでも話すか

ついに45になったぜー

TARAKOと熱血野球少年?翡葉?はしってるけどなー

ニルスナおもれーよー

おっと

3行で終わってしまった

んじゃ任命式

声が変になった(終わり

けいおんリアタイでみたわけだ

ねむい(正確に言えばねむかった

ちょうど任命式だったわけだ

ねみぃんだよ

ずっと座っててけついてぇんだよ

さっさと生徒会長話終わらせろや

てか椅子反対にすんの練習してないんだけど

聞いてすらいねぇんだけど

反対にすることくらい言っとけや

生徒会長の話去年とほとんど同じ内容なんだけど

なんで1組いっつも一番最後なの?

入るの最初で出るの最後って最悪のポジションやん

1組から入ったなら1組からでてもいいじゃん

けついてぇんだよ

ねみぃんだよ

前の人の頭見てるとなんか余計眠くなるんだよ

なんだこの特性

意味がわかんねぇんだよ

あー

けいおんおもしれ

みさーんの牛乳+午後ティーは吹いたな

とらドラ!P発売までもちょいなんだ

ねんどろいどぷちは欲しいがアレは無理だろう

まず超ド級プレミアムボックス買えねぇし

金がねぇんだよ

あーーーーーーーー

金ねぇ

だが今日はスタジオいく

お金なくても行くわけでさぁ

んじゃそろそろあらどやろうかな

でわー     (・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
軽音部ね~
なんかできそうになったよね
会長 URL 2009/04/18(Sat)19:14:01 編集
無題
>>会長
そうなんですよね~


↓やってみろぃ!↓
http://letter.hanihoh.com/

http://www.hirakuna.jp/nedan/


まぁまぁおもろいお
気まぐれ子猫 URL 2009/04/19(Sun)10:34:03 編集
無題
まだおもろいのあったわ

伝説の私
http://legend.hanihoh.com/

俺の結果(名前:気まぐれ子猫)
http://legend.hanihoh.com/r/?name=%8BC%82%DC%82%AE%82%EA%8Eq%94L&k=1167979680
気まぐれ子猫 URL 2009/04/19(Sun)10:39:39 編集
無題
タイトルはけいおんか
もちろんCDは買いますね?
Rivoru 2009/04/22(Wed)00:05:07 編集
無題
>>リヴォ
・・・(´・ω・` )オカネニャイ
金よこせ!(´Д`)ノ
とらドラ!Pをあきらめるかけいおん!をあきらめるか・・・
選べねぇよ・・・orz
気まぐれ子猫 2009/04/24(Fri)15:50:05 編集
無題
どう考えてもCDだ!!
Happy!?Sorry!!が最強すぎる
PSPゲームならペルソナもそろそろでるよ
Rivoru 2009/04/25(Sat)00:51:53 編集
無題
まぢっ
イス回すの
きいてねーよなっ笑
そーいえば
沙樹のホムペに来てね
http://pr.cgiboy.com/13927749
沙樹 2009/04/25(Sat)21:27:58 編集
無題
まぢっ
イス回すの
きいてねーよなっ笑
そーいえば
沙樹のホムペに来てね
http://pr.cgiboy.com/13927749
あっ…
それと
また月曜日学校行くんで
よろしく
沙樹 2009/04/25(Sat)21:28:56 編集
無題
軽音部いいなーw

未来的に外バンでもくむかな(’
rwb 2009/04/28(Tue)00:06:47 編集
無題
>>リヴォ
俺はとらドラ!Pにした・・・
CDも買えたら買うとゆうことで・・・orz
ペルソナ?興味ねぇw

>>沙樹
書き込むときの名前を考えとけといったろうに・・・
しかも同じような記事2回書くなよw
下の部分は違うが・・・

ホムペ? たぶんいく

>>rwb
外バンねぇ、
がんばれ(`・ω・´)b
俺はすでにバンドメンバーにいじめられてますよ・・・
ようつべで「killeng me」て調べてみな
(L'Arc~en~Cielのやつだぜ)
ドラム無理だから・・・(TへT)グスッ


あ・・・コメがなげぇw
気まぐれ子猫 URL 2009/05/03(Sun)09:06:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]