忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mizu質問しすぎだww
まぁこのさいなんで(質問が少なかったので)全部答えちゃいましょう。

質問

Q.何でアニオタなんですか?
A.自分の胸に手を当ててよーく考えてな

Q.何できょんなんですか?
  私小泉派です
A. 曲がそうなってるからそれとも「気がついたら、いつも小泉君ばかり見てる♪」てやればいーの?

Q.何で記事が短いんですか?
A.書くことが無いから

Q.何で野球部なんですか?
A.野球が好きになったから、だけどゴールデンにはやってほしくないなぁアニメがつぶれるから

Q.何でテンプレがソウルイーター的なんですか?
A.じゃ逆に聞くけどなんでmizuのはバラなのかなぁ?

Q.何でマドラックスはなかなか弾が当たらないのですか?
A.主人公が超人だから

Q.何でピュ0コート付近にいたんですか
  なんでいなかったんですか
A.俺の過去を詮索するな

Q.何で未選択?
A.カテゴリーのことれすか?なにができるのかがわかんないからつかえない

Q.何でチーターマンは糞ゲーなんですか?
A.まぁそういってやるな、主人公は振り回されて大変なんだぞ

Q.何でオオナズチは普段見えないんですか?
A.オオナズチってなんのこと?

Q.何でカカオ99%チョコレートは苦いんですか?
A.作った人の苦い思い出がつまっているから

Q.何で納豆は粘々しているんですか?
A.仲良しだから離れたくないんだよ

Q.何でレモンは酸っぱいんですか?
A.レモンが酸っぱい思い出を体験しているから

Q.何で俺様は俺様なんですか?
A.俺様だから

Q.何で鉄は硬いんですか?
A.アストロンかけられたひとの壊された残骸が鉄なんだよ

Q.何でエビフライはえびの割合のほうが多いのですか
A.逆にしたらやじゃない?油ギトギト

ふぅ、おわったー     じゃ俺はそゆことでー サイナラー

PR
帰宅部はい~ね~、てか遊び疲れるとかどんだけだよ(←いまだにフツーにつかってる)
やっちまったなぁオイ(゜Д゜)/
んじゃ何か書くことがないので質問ターイム!
聞きたいことがあったらなんでも行ってね~
ただし一人1つまで、全部答えるってわけでもないけどほとんどこたえるよ~ん(たぶん)
           じゃ、そゆことで サイナラ~
ふぅ、部活疲れるお。 やっきゅぶなんてなー、平日は4時~6時半まであるんだぞ!
とってもきついんだぞ! あ、あとねーノックみたいなのやってる時に、(外野ね)
俺大体後ろのほうでまってて、そんで飛んできた奴をとるからー、一部に「後ろの人」
って呼ばれてるよぉw 
ま俺はべつにいいんだけどそこから何となく「前の人」とか「目立ちたがり屋の人」とか
勝手につけちゃってるおw
まぁこれがけっこう面白かったりするんだお~、 まぁ皆さんも人に嫌がられないように
やってみたらどうでショー!
                    じゃ、そゆことで~ サイナラ~(・ω・)/

今回は意外と早く見つかりました~!(まぁmizuがいいの教えてくれたらそれにする)
さってどーしよっかな~どーしよっかな~
まぁ今日はこれで終わりにしやしょうか。
         そんじゃ、さいなら~

↑この曲はわからんだろう、わかんの後世ーくらいだもん

んじゃ当てられちゃったので会長にダサいといわれたこのテンプレ変えまーっす!
はぁ・・・mizuー!なんかいいのない? mizuの使ってるやつにしよっかな・・・探すのめんどいし
ふぅ、あーちかれた。
もー部活に行ったらものすごいちかれるよぉ
さぁ、俺は何部でしょうか。
わかんない人は「帰宅部」って答えてね(よくいるんだよ、こう言われてわざとやっておもしろがってやるやつ)
「つかれる」ってだけじゃわからないと思うからヒントをあげるね
ヒント1 ボール使うんだってヴぁ
ヒント2 スカッとする(あることする時だけね)
わかるよね~ スカッとするのは俺の性格から考えてみて~
わかった人がいればまたテンプレかえよっかな~
んじゃ、そゆことで~

↑この曲がわかったらあなたは天才だ!

>>会長
ダサいといわれましても変えろといわれたから変えたんです!(悔しいです!的な顔で)

はぁ、ブログっつっても書くもんねーなー・・・
んじゃココで皆さんに質問ターイム!!
ひぐらしキャラ全てを「ツンデレ」や「萌え」などの対象にすると
どんな感じになる? てきとーにやっちゃって~

ふぅ、 なんとなく俺もタイトルを曲にしてみたぜぃ
さて、この歌詞の曲はなんだかわかるかな?  どりとんがわかったらすごいな
mizuはわからんとヤバスだお(`Д‘);;失敗できんなオイ
まぁmizuならわかるでしょ ふつーに考えて
てかテンプレ変えんのか・・・ まぁいいけどね、だってどりとんと一緒に作ってたから
どりとんがものすごいせかかすんだも~んだ、まぁ考えておくよ たぶん
この記事に2つくらいコメ入ったら変えてると思うお
じゃ、ここらへんで~ さいなら~
なんかコメみたら一番下と上から2番目(まぁ1番うえはコメとは言わない)
が怖いこといっとるよぉこわいおーーーーー
っというのもこれぐらいにして昨日の日常にうつろうではあ~りませんか。

きのうはねー友達と遊びました! 午前はブログ作りをどりとんが手伝ってくれて
その後に暇だったので友達にお電話しますたそしたら
気まぐれ子猫:あ、S君?
S君:ひゃっほーい!
気まぐれ子猫:うおっ ハイテンションだなぁ
S君:そうだよ! ハイテンションスクOルだよ!
とかゆう意味不な答えが返ってきました。・・・ほんとあいつなにもんだよ
まぁ次の代にうつろうではあーりませんか

でー帰ってから風呂入ってるときに事件がおきた!!
なんとシャンプーをスポンジにつけてしまったではあーりませんか!
まぁしょうがなくその時はちゃんとスポンジ洗いましたよ

まぁ日常っつってもこんなもんですよ これからもこんな感じで更新しときまーす。
(しないときもあるかも知んないけど)
じゃ、バイチャ~♪

ブログはじめますたー(気まぐれ子猫)

ここは世界をおおいに楽しむ黒猫による黒猫のためのブログです
その名は!!「黒猫の日常」!!、・・・ま、これからよろしくぅ!!

正直言って忍者は使いづらいorz
by どりとん

<< 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]