忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいっす

スタジオいってきますた

うぇいうぇい~

killing me 壊れそうなくらい 甘く接吻て

きっと夢は覚めないこの世界をとめ(ry

すんませんした

ドラムねぇ、

曲を何回も聴かないとアレはだめだわぁ

歌詞覚えたら今どこやってるってのがすぐ分かるんだけどねぇw

がんばって覚えるとするかな


さて、

スタジオの話はもう終わりだ。

行き過ぎて金がないからけいおんのCDも買えねぇぜ

とらドラP優先だがな

今度行くのは1ヶ月後になるのかなぁ・・・

みんな行っても俺は行かなくなるかもしれないとゆう

てか長引いてるし

よし、本当にここで終わりにしよう


Please don't say "Your razy"

だって本当は"Crazy"♪

さてこれで分かる人は何人いるやら・・・

予想:rwb、リヴォあたり

ガチでウルワ(ry

これも上の二人は分かるとおもうが・・・

こんなことやっても何にもならないね、

しかも「チャッティング」のスペルわかんなくて↑だけにしたし・・・

君を見てるといつもハートDOKI☆DOKI♪

自分でいってもまだやり続けるとゆう

こんど歌詞だけで何の曲かわかるかなってのやってみようかな

いま「らじおん!」聴いてるw

バンドメンバーが来てたら怒られそうだな((゜Д゜;)

「killing me聞けよ!!」的に

うぇぶらじ全然聞いてなかったからねぇ・・・

そいや、いまレギオスにはまってるわけですよ

いまは・・・9話まで見た

そろそろレギオス10話見るとするかな

とゆうか「わたしの恋はホッチキス」とか「ふでペン~ボールペン~」はどんな風になるのだろう・・・

まぁそれはお楽しみとして・・・

でわー   サイナラー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Killing Me聞けよw
聞きまくれよw
最低50回だね
シ〇 2009/05/10(Sun)13:05:43 編集
無題
>シロ
まぁ20回くらいはもう聞いてるさw
きっとw
気まぐれ子猫 URL 2009/05/10(Sun)16:10:45 編集
無題
いま気づいたんだけど、
今日でワンピース400話なったんだねw
気まぐれ子猫 URL 2009/05/10(Sun)16:26:02 編集
無題
シロじゃないシ〇だ
シ〇 2009/05/10(Sun)17:22:44 編集
無題
>シロ
シロでいいじゃないか
めんどいし
気まぐれ子猫 URL 2009/05/11(Mon)07:25:12 編集
無題
正体がばれるじゃないかw
シ〇 2009/05/11(Mon)19:14:47 編集
無題
>シロ
ばれてるじゃないかw
気まぐれ子猫 URL 2009/05/11(Mon)21:21:33 編集
無題
誰に?
てっちゃんよっちゃんにはばれてるけど
ほかはばれてねーべ
シ〇 2009/05/11(Mon)22:14:19 編集
無題
多分
シ〇 2009/05/11(Mon)22:14:48 編集
無題
>シロ
名前がっさ~
気まぐれ子猫 URL 2009/05/13(Wed)08:06:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]