忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のうpです。

つぎは1月1日の0:00にうpする予定です(できればね)

今年は初日の出を見ようと思います。

そして、悔いの無いように長文を書こうと思う!

まぁ1月1日のうpにはほとんどなにもかかないけどねwww

まずは・・・あにめでしょう!

―あにめ―

んと、2009年は色んなの始まるね。

黒神とかー

まりあ†ほりっくとかー

アキカンとかー

みなみけ~おかえり~とかー

まぁ思い当たるのはこんくらいしかないけどねw

たぶんハヤテも2009だと思うんだけど・・・

てかだといいんだけど・・・

俺はちょっと前にゼロの使い魔とシャナを全部見るとゆう・・・ね

もうちょっとどころじゃなく違う方向に走っちゃってるね。

しょうがないことなんだな。

そろそろあにめも底がつきそうなんだな・・・

なんかおもろいのおせーて~

とゆーことであにめはおわり!!


つぎは~・・・あらど?w

―アラド―

アラドはいまねー、一回ID消しちゃったんだよねw

もうやんねぇかぁ的な感じでw

だけど他の人の養殖のおかげで今18Lvのスピになることが出来たよぉ~

養殖してくれた人あり!!

今度サブとかで一緒に行こうぜ!!

やってない人には分からん話ですねw

俺もわからない人がいるとゆう記事はなにをかいていいやら・・・

アラドの質問には大体答えられるから・・・

新しく始めた人とかでわからないことあったらいってみてよー

この記事見てやる人なんて限られてるだろうけどなw

さて、アラドももう終わりにするかなw


えと・・・つぎは~曲!

―曲―

↓これは面白かったわぁ、おすすめだね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5160018

「今日からお前は話しかけんじゃねぇよ!」が一番吹いたかなw


えと・・・次・・・これ!

何となくおもしろいから乗せてみたw

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5084243

もうね、うん これに触れる人はいないと思うw


あー・・・ もうねぇやw

載せるもんもほとんど無かったのにこんなんやるんじゃなかったw

もうつぎだ!つぎ!


―学校とか塾―

塾っつったって冬期講習だけね。

つっちーが選抜クラス自慢してましたね・・・

どうせおれは普通クラスですよ!!

理科では100とったがなww

数学は95だったかな

それ以外はksでしたね

学校の宿題とかやってねー・・・

塾の宿題もやってねー・・・

もう何もかも終わってるな、うん。

勉強とかほとんどやってねぇよw

ずっとPCばっかだwww


さて、長文といったわりにそんなに書いて無い気が・・・

まぁいいか、

もう今回これで終わりにしますわw

でわ、みなさん よいお年を

             (・ω・)ノシ サイナラー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
別に選抜だからって自慢したりしてないよ?   (´・ω|
                               つ
普通に生活してたら選抜に入っただけだよ?

余計に自慢とかいう突っ込みは聞き入れないよ?
つっちー URL 2008/12/30(Tue)23:20:08 編集
無題
超時空シンデレラ りう゛ぉるちゃんです☆
Rivoru 2008/12/31(Wed)09:48:30 編集
無題
何かうちにはさっぱりわからんw
会長 URL 2008/12/31(Wed)17:01:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]