忍者ブログ
管理人が気まぐれでgdgdなのでたまに(じゃなくてしょっちゅう)更新しないときがあります。 荒らし等はご遠慮ください。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなみけ三期製作決定!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

きたわぁ ついにきたわぁ

三期とは意表をつかれたわぁ・・・

サイトで「赤文字でてるー」て思ってみてみたら・・・

「鋼の錬金術師4月より二期放送」とー

「ハヤテのごとく二期放送決定」とー

「みなみけ三期製作決定」の文字が!!

ハヤテは製作決定は知ってたけどやっと放送されるのかぁ

いやー待ってた甲斐があったぜぃ

何かもうアニメの話になってるね・・・^^;

まぁこれが俺だからwww

ちなみに今ハマってるのは「とらドラ!」ですね

あとはまぁ「CLANNAD ~AFTER STORY~」とか、

「今日の5の2」とか、

「SOUL EATER-ソウルイーター-」とか、

「銀魂」とか、

「家庭教師ヒットマン REBORN」とかですかね、

オススメは「今日の5の2」とか「CLANNAD ~AFTER STORY~」とかですね。

暇があったら「DEATHNOTE デスノート」とかも見ようかと思ってます・・・。

それではそろそろ恒例の

       サイナラー(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鋼二期 入るの!!! よっしゃー

TARAKO 2008/12/13(Sat)11:06:25 編集
無題
おーはがれん♪
リボーンですかw
会長 URL 2008/12/13(Sat)21:08:32 編集
無題
>>TARAKO
はがれん4月から放送だってよ
>>会長
リボーンですよwww
気まぐれ子猫 URL 2008/12/14(Sun)07:22:58 編集
無題
おぉ 早くはがれん 見たいのぉww
TARAKO 2008/12/14(Sun)11:59:18 編集
無題
ヲタめry
つっちー URL 2008/12/14(Sun)19:34:29 編集
無題
>>つっちー
ヲタだぉ~♪(←すでに開き直ってる)
気まぐれ子猫 URL 2008/12/15(Mon)05:59:52 編集
無題
久々に来ました(存在忘れてた)

ひぐらしOVA限定になったよな…。
ゆーちゅーぶで見るやつには関係ないけど。
+koha+ URL 2008/12/18(Thu)19:47:54 編集
無題
>>koharu
ですね。(よくわかってないとゆう・・・)
気まぐれ子猫 URL 2008/12/18(Thu)22:23:01 編集
無題
ねね、ブログリンクおk?
会長 URL 2008/12/20(Sat)18:58:20 編集
無題
ああ、いいお
つっちーのから前いったとき外されてたきがするし・・・
気まぐれ子猫 URL 2008/12/23(Tue)17:13:28 編集
無題
ちなみに ハルヒ 新アニメーション化されるらしいよ
俺は今ハルヒの小説を読みまくっている件
今のところ消失と暴走と陰謀読み終えたとこだな
今は憤慨を読んでいる
@アラド久々にインしてみろー
ガンナーの改変来ていてビックリしたわ
もはやガンナー職が最強てな感じですわ
 
           長文失礼
俺様 2008/12/24(Wed)17:54:50 編集
無題
>>俺様
おぉ!! 俺様が来た!!
実際INしてみても俺様手伝ってくれねぇじゃんw
前S・Tのこと養殖してたけど・・・(中ワンコてやつ)
俺のも養殖おね!!
今度アラドの記事でも書こっかな・・・
気まぐれ子猫 URL 2008/12/26(Fri)08:27:07 編集
無題
明日の午前10時ぐらいなら俺インしてるかもなw
俺のメカ31れべで中ワンコ抜かしたぜ
俺様 2008/12/26(Fri)19:22:25 編集
無題
パソコン完治したぁぁぁぁぁぁ
5の2みてるのか
あのたまにめちゃリアルになるとこがつぼかね・・・
Rivoru 2008/12/27(Sat)12:00:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
気まぐれ子猫
性別:
男性
職業:
ちゅーがくせい
趣味:
アニメを見る
自己紹介:

元のブログでの名前は「黒猫」でしたが、全て「気まぐれ子猫」に統一いたしました。

このブログは半分隼が作成したようなものですbb

こんなんどうですか?
ブログの評価 ブログレーダー
最新CM
[10/09 あか]
[12/11 つっちー]
[12/11 気まぐれ子猫]
[12/09 会長]
[12/07 気まぐれ子猫]
[12/06 会長]
[12/06 siro]
[12/06 TARAKO]
[12/01 会長]
[11/30 つっちー]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]